みんなのレビューと感想「冷たい上司は本音を隠す~さよならの代わりに 皆川編~」(ネタバレ非表示)(122ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で9話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 3,300件
評価5 60% 1,996
評価4 26% 855
評価3 11% 366
評価2 2% 64
評価1 1% 19
1,211 - 1,220件目/全2,173件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    奈津目線を先に

    他の方も書かれてますが、先に奈津目線の方を読まれた方がいいです!
    皆川さんが、奈津目線でしていた仕草や話していた言葉の意味がわかり面白い。

    オススメです!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    そうか

    こっち目線のお話かー。どうしようかなー。違うお話の方はポイント使って全部読んだけど、またポイント使っか悩むなー。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    女性編から先に読んで、皆川さんのすっかり虜に!なので皆川さん編が読めて嬉しいです!クールに見えて実は愛情深くて、とてもすてきな皆川さん!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    無料部分だけのつもりが、ついつい読みすすめてしまいました。続きが気になってしまい、夢中になってしまいました。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    皆川さんが素敵すぎて!

    なつ目線からの作品を先に読みました。
    キュンキュンしまくりで、あっという間に読み終えてしまいました。
    皆川さんが素敵すぎて、今回こちらの作品も一気読みしました。皆川さん目線のほうが更におもしろい作品でした!

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    冷徹系の男性が時おり見せる…っていうパターンから始まり展開もややゆっくり?
    (ありがちなやつ)
    あまり私の好みに合いませんでした

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    皆川さん目線からのストーリーで、なつへの気持ちを押し殺して、でも隠しきれない想いでとても切なくて胸キュンです❤️

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    きゅんきゅん

    頭にきれる男性の計算まみれの頭の中で起こる葛藤が表現されていて、ときめきます。彼女をコントロールしようとしているのに、素っ頓狂な行動に惑わされている感じがたまらないです。

    by lizi
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    皆川さんの心の声(本音)が楽しくて。読んで笑いがででしまいます。それにしても、ヒロインとの出会いと性格がよく分からない。そこが続きが読みたくなる私の本音。笑

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    面白い

    本編を見ていたので皆川さん視点からのストーリーはとても面白い。
    本編だと冷徹な皆川さんが何考えているかわからなかったけどこちらを読んで納得。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー