みんなのレビューと感想「冷たい上司は本音を隠す~さよならの代わりに 皆川編~」(ネタバレ非表示)(117ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で9話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
まずは先に冷たい上司と嘘の恋から読んで頂きたいです!
こちらは皆川さん編ですが、皆川さんが感情豊かで、そんなこと思ってたんだ!と気づけてホントに楽しめます。by cocoro1111-
0
-
-
5.0
嬉しい
お気に入りのマンガの皆川目線も読めるの嬉しい。ナツ目線も好きだけど皆川目線もあの時こうだったのかとか皆川の人となりが分かって楽しかった。
by らびのすけ-
0
-
-
5.0
気持ちがみえる
皆川さんの気持ちが見えてすごく面白いです。
気持ちの変化が自分でも分かってない感じが可愛く思えますby きはるせ-
0
-
-
5.0
続きが、、
気になり過ぎて眠れません(笑)今回は皆川目線でフラグを回収してくれるので、この時こんな事考えてたんだぁと、皆川編があったのでロスにならずに済みました!ありがとう(泣)
by stitch_-
0
-
-
5.0
皆川さんの本音が…!
皆川さんがこんなふうに思っていたんだ〜っていうのが知れてうれしい…!本編同様続きが気になってしまいます。。
by しらたまよもぎ-
0
-
-
5.0
男性目線で、良かった
皆川さんの、心の動きが、めちゃ良かったです。
男性目線で描かれる描写や、気持ちが、じーんと来ました。最高です!by たろりんたろりん-
0
-
-
4.0
皆川へんの方が
皆川さんから見た目線のお話の方がキュンキュンします。
ナツの方から読んで皆川編を読むと、うんうんと納得することも多い。
すごく良い話しです。課金が止まらなくなります。by 。匿名。-
0
-
-
4.0
なかなか
目線が違うと本編にこんな伏線があったんだと感心してしまいました。こういう形の漫画が増えればいいのになぁと思います。
by じゅん0320-
0
-
-
2.0
無料分だけ読みました。
絵はきれいだけど
よくわからない。
彼の思い通りに動きすぎていておもしろくない。by いしころ。-
0
-
-
4.0
久々ヒット
主人公バージョンから読みましたので、皆川さん側もより楽しめました。
オフィスストーリーですが、内容も凄く良かったです。
ただ、皆川さんの顔の描き方が、同じ人物と思えない程安定しないので、その点が非常に残念でした。by ごんでん-
0
-
