みんなのレビューと感想「冷たい上司は本音を隠す~さよならの代わりに 皆川編~」(ネタバレ非表示)(115ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で9話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
皆川編も見れて楽しいです。
毎日無料で少しずつ見てるので、続きがカナリ気になります。
本編ではわからない皆川さん側の気持ちとか考えてる事が見れて、最初主任推しだった私ですが今は皆川推しになりつつあります。by ユウミ-
0
-
-
3.0
無料配信分だけ読んだところです。
冷たい上司の嘘の恋の皆川さんバージョン。
違う視点から見れていい感じです。by かめごんた-
0
-
-
4.0
ラストないわ~コレ!!やっとくっついたのにもう少し二人の行く末を見たかった。せっかくいい感じでくっついたのにちょっと感動が薄れた。
by 悪魔FRIEND M-
0
-
-
5.0
ヒロイン目線の方を読み切ってからこちらに辿り着きました。皆川さんの心情が明らかになるのがたまらなくドキドキします。
by かえるのたいそう-
0
-
-
3.0
まあまあ
最初の展開は面白かったものの、そのあとの話の流れがいまいちパッとせず面白味にかけます。無料の間は見たいけど。
by みみみーやんをん-
0
-
-
4.0
面白い
無料分を読み終えて
天然記念物の迷子確保(笑)
こんなに砕けているとは思ってなく、意外な本音が聞けて面白いです。by たまたま3456-
0
-
-
4.0
面白いと思います
絵をみておもしろそうかなあと思って無料分だけ読んでみました!絵はかっこいいとおもいます!また続きを読みたいと思います!
by jamria-
0
-
-
5.0
良いです
皆川さん側のストーリー。めちゃくちゃおもしろい💖彼の本音が満載でサクサク読める~。早く続き読みたくてたまらない
by 空蓮叶-
0
-
-
3.0
どうなんだろう?
うーーん、どうなんだろう?
この手の仕事の男性は上から目線ではあるけど、でもこれは相手の女性にとって、気持ち悪いレベルじゃないかなあ?by mmdata-
0
-
-
5.0
皆川さんの魅力満載
『冷たい上司と嘘の恋』を読んでどっぷりはまり、その後『冷たい上司は本音を隠す』があると知ってすぐにこちらも読みました。本編では何考えてるか良くわからなかった皆川さんですが、こちらを読んで納得。あ~あの時皆川さんはこんなこと考えてたのか、と。
とにかく皆川さんの魅力満載な作品になってます。皆川さんファンの方は是非!オススメです。by たまぴよピヨ-
0
-
