みんなのレビューと感想「甘くなるまで待てません」(ネタバレ非表示)(48ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
先生のマンガは好き。
円城寺マキ先生のマンガは好きでよく読んでいます。まず、イラストが綺麗だし可愛らしい。また、ストーリーも笑いあり、キュンあり。
by ゆゆぅー-
0
-
-
4.0
作者さん買い
他の作品も全部読んでます。次がでないか。。。待ってました!!絵も好きだし、内容も面白いです。ツンデレやらキュンやら。。
by mrsh-
0
-
-
3.0
女子頑張れ
まだ無料試し読みしか読んでいませんが、若くして、しかも長子でもない娘が社長を継ぐなんて、自分もビックリだよね。
by うさぎの孫-
0
-
-
4.0
円マキ先生の新作、待ってました〜!
南雲さん、謎な感じで出現し、厳しめなキャラですがこれからどう甘く変わっていくのか、ストーリー展開が楽しみです♪
女性が社長、男性が秘書っていう設定も今時で面白いですね。更新を楽しみにしています♡by 空飛びたい-
0
-
-
5.0
うわー読んだことないやつあった!円城寺マキ先生!大ファンです!これも絶対面白いよかんの前半です!おすすめです!
by おじろー-
0
-
-
3.0
良いです。
作家さんが好きで読み始めました。絵もかっこよくて綺麗です。信じられないようでそれが良いんです。秘書さんに手懐けられながら?!というところがドキドキします。
by アレックス1-
0
-
-
3.0
面白すぎる。これからどんな展開になっていくのかな予測できなくてすごく楽しみふたりのこれからにも期待してしまう
by ふじねえ-
0
-
-
4.0
仕事なのかプライベートなのか
今回は和菓子屋さんを主人公が継ぐか継がないかで始まるんですね。
相変わらず男運ない主人公多い...
お仕事で接してるのかプライベートなのか男キャラの態度がやきもきしつつも、きゅんシーンがしっかり入ります!すばらしーby りってー-
0
-
-
5.0
楽しみなごら!読んでいます。久々に、円城寺マキ先生のものを、アットゆう間に読んでしまいました!
次回作も楽しみです~早めによろしくです。by オーギ-
0
-
-
2.0
ありがちな話だけど、彼氏より東さんのほうが素敵。これから東さんと恋愛していくのかな?
ちょっと冷たそうなできるやつって引かれるよね。by miyu30-
0
-
