みんなのレビューと感想「甘くなるまで待てません」(ネタバレ非表示)(35ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
王道!って感じの恋愛マンガ!いきなりの社長就任!婚約者がクズ!からのS秘書のイケメン!面白いに決まってます!
by どんぐりはちくりしょーん-
0
-
-
5.0
作家さん読み
会話のテンポもいいし、自分をしっかり持ってて
ちゃんと仕事する姿勢もあっって
可愛い女性を描く作家さんですよね。
大好きです。by 色々な角度で-
0
-
-
5.0
どこかでみたたことえる絵だなぁ思ったら、はぴまりの作者だったんですね。無料分読みましたがとっても面白かったです。
by 雛人形-
0
-
-
3.0
おもしろいですね。
おもしろいですね。
無料のところまでは、
読み進めたいと思いました。
良い作品だと思いますますので、
注視したいと思います。by み&み-
0
-
-
5.0
円城寺マキさん鉄板のオフィスラブ。大好きです。不器用だけど意外と仕事が出来るヒロインと、ぶっきらぼうで仕事が出来るけど意外とヒロインにはデレてるヒーロー。キュンキュンします。
by 蛍と虹-
0
-
-
5.0
のめり込みました
読んですぐ、のめり込んで読んだ作品です。描写がしっかりしていて、内容も面白い。続きが気になって気になって読みました。
by やすすスリッパ-
0
-
-
2.0
彼になんで話さないんだろう。相談したらいいのにって思うんだけど。個人的には社長になって欲しい!がんばれー!
by あひるのあひる-
0
-
-
4.0
期待大
普通のOLのヒロインが兄の病気をきっかけに実家の和菓子屋を継ぐ事に。何も分からないヒロインの為、密かにイケメンの秘書が指導していく。面白いしかないやん!
by ふんふんふんふん-
0
-
-
5.0
作者のファンになりました
円城寺マキさんの作品を読んだのはこれで3作品目。どの作品の主人公の女の子も嫌な感じが一切なく、ぐんぐん話に引き込まれて続きが無性に気になってきます!早く続きが読みたい…泣
by あーにゃあーにゃ-
0
-
-
4.0
次はどうなる?!
イケメン秘書と、女社長のラブコメディー。
反社長勢力にめげずに立ち向かう主人公は、ラブコメというよりは、仕事を持つ女性へのエールストーリーに思える。自分の仕事に行き詰まったとき、ぜひ読みたい作品です。by おぐもぐさん-
0
-
