みんなのレビューと感想「甘くなるまで待てません」(ネタバレ非表示)(34ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
楽しみ
円城寺マキさんの作品のドSだけど、好きな人には甘々なキャラが大好きです。
今回は南雲さんはドSではないから、ちょっとキャラがどうなるのか楽しみです。by Mi-chon-
0
-
-
4.0
無料
無料分は全て読んでみました。絵は好き嫌い分かれるかなと思います。ストーリーは素敵で楽しくサクサク読めました。購入するかは悩み中です、
by りんごいちごバナナ-
0
-
-
4.0
面白い!
この作者のマンガ大好き!
絵は可愛いし、話も面白いし。
最低な彼氏と別れ社長就任。そして、恋の行方は…by ふわふわのふー-
0
-
-
3.0
楽しい
社長になってくれと言われたタイミングでプロポーズ。だけど彼の底が見えてしまって、お断り。これはこのイケメン秘書と新しい恋の予感かな。
by すぬちゃんとわたし-
0
-
-
4.0
円城寺マキ先生買いです!
他の作品も全作品読んでいます!このツンツンした感じがたまりません。まだ読み始めですが、ここからどうなっていくのかかなり楽しみです☆
by ツネカワ-
0
-
-
4.0
この方の作品は何個か読んでます。なんとなくストーリー展開は似てます。キュンキュンするっていうよりは…主人公の女の子が仕事を頑張ってる&恋っていうストーリーが好きです。
by マフモチ-
0
-
-
3.0
もー少し
核心に迫る部分まで無料にしていただきたいところですね。せこいですが、そういうものです。だって、面白い漫画は五万とあるんですから!
by 主婦です!-
0
-
-
4.0
絵もかわいいし、もちろん、お話しも面白いです。急に社長になってしまった主人公。続き読むのが楽しみです。
by ハッピー1028-
0
-
-
4.0
円城寺先生!
円城寺先生の厳しいヒーローと頑張るヒロインの世界観が大好きでワクワクきゅんきゅんで読んでいます。
待ち時間が歯痒いです。by みぃちや-
0
-
-
3.0
作家さん買いです。
円城寺先生の世界観で読んでてたのしいです。
まだ、無料分ですが、お兄ちゃんの病気が気になります。回復見込みがないって、さらって流してたけど、家族として大事なのでは?by 毎日楽しくよんでます-
0
-
