みんなのレビューと感想「甘くなるまで待てません」(ネタバレ非表示)(23ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い
まだ途中ですが、回を重ねるたび面白くなる!ノってくるって感じです。ヒロインがどんな社長に成長していくのかも、2人の関係も楽しみです♡
by mmたっちゃん-
0
-
-
5.0
とにかくこちらの作者さんの描く彼が好きです。こちらの作品の彼もやっぱりイケメンでスパダリなところが大好きです。
by みぞじ-
0
-
-
4.0
好き!
実写化するなら誰かなぁ…って考えながら読み進めたい漫画です!
唯一お兄さんの病がなんなのか気になります。笑by PP31-
0
-
-
4.0
作者買いです。
やっぱりこの人の漫画は面白い!
はやく次が読みたくてたまらない!
絵もとっても好きです。by まきころんなきつ-
0
-
-
5.0
大好きな円城寺マキさんの作品ー❤️やっぱり大好きです!キュンキュンするし、面白いし!!どんどん引き込まれていきます!
-
0
-
-
5.0
アメとムチ
無料で読み始めました。色んな場面からこの2人が将来的にどうなるか気になるポイントありありです。アメとムチ、どう使いこなすなかも見ものですね笑
by ラジオっ子-
0
-
-
4.0
この作家さんの漫画大好きでーす。
面白くてどんどん読んじゃいます。天然でバカっぽいけど一生懸命なところが良いですねby しょーみゆ-
0
-
-
5.0
円城寺先生の作品は全部好きです。なんか思った感じに進まない事もあるけど、最後気持ちよく終わるんでそれまでの描写に入り込んでしまいます。この先も早く読みたいです。
by 2329-
0
-
-
5.0
作者買いー!
無料分から読み始めました。逆玉狙いの男にプロポーズされる…そんな令嬢になってみたいとも思いますが、これからどんな展開になるのか楽しみです。
by masamasa46-
0
-
-
4.0
無料で読みました
無料で読みました。
作者さんの作品、好きなので
たぶん、今から面白くなると思うのですが…はまるまでには至らずでした。by めちゃぱんこ-
0
-
