みんなのレビューと感想「甘くなるまで待てません」(ネタバレ非表示)(20ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
テンポがよくておもしろい!!
いきなり社長になるヒロインに陰で支える冷静かつクールな秘書、最初はラブ要素皆無ですが一生懸命なヒロインに情がわかないわけないでしょー!!と思っていたらやはり(笑)二人のいちゃラブがもっとみたいです
by オコト-
0
-
-
3.0
甘くなるまで…か
円城時せんせー!
絵が、柔らかくなった?!
ストーリーと、
リアルさは、さすがですby 櫻 飛鳥ひらひらり-
0
-
-
4.0
可愛い和菓子も面白い
主人公はひょんなことから和菓子屋の社長になってしまうわけですが、元々の素質もありそうな感じで、最初厳しかったサポート役の南雲さんも、いつしか認めるような感じがあり、これからの進展が楽しみです。
by 紅木蓮-
0
-
-
5.0
ドキドキ、切ない、キュンキュン
円城寺先生の作品にハマって、今作品も更新を楽しみにしています。
2人の関係からくるもどかしさやドキドキ、キュンキュンに今後の展開が楽しみです。by アイスクルン-
0
-
-
3.0
お兄さんが体調崩して入院したけど、会社復帰出来ないほどの病気なの?芽郁が社長になって頑張っているのに、女だからって見下す失礼なヤツいるよね。南雲さんとガンバレ。
by エッグプラント-
0
-
-
4.0
よい
いい夫婦になりました。対等、理想の夫婦だなと思います。職場恋愛はなかなかオープン時期も難しいし、大変ですが心あたたまる作品。
by なののか-
0
-
-
5.0
作家さんが好き
作家さんのファンです!
どの作品も面白いですが、今回の主人公と秘書のストーリーも良いですね!
普通のOLが突如社長に・・そしてそれをフォローするイケメンだけどちょっとSな秘書との関係がどんな感じに変わっていくのか楽しみです!by ローサ1215-
0
-
-
4.0
確かに、普通の上等!が1番いいですよね!
けど、何が起こるか分からないのも人生!
それも楽しいと思えるのがいいんだろうなぁ〜by アムロちゃん-
0
-
-
3.0
The「円城寺マキ」って感じっ!今回のどS秘書は目つきが悪いこともあって、そこまでイケメン感はないけど…。
by nirai-
0
-
-
4.0
無料分だけ読んだのですが急に社長就任で大変だけど秘書の人の助けもあって職人さんとも仲良くできてこの先がとっても楽しみです
by マジすけ-
0
-
