みんなのレビューと感想「甘くなるまで待てません」(ネタバレ非表示)(21ページ目)

  • 完結
甘くなるまで待てません
作家
配信話数
全60話完結
配信巻数
全6巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 645件
評価5 38% 247
評価4 40% 258
評価3 18% 113
評価2 3% 19
評価1 1% 8

気になるワードのレビューを読む

201 - 210件目/全645件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    絵も好き

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が好きで読み始めましたが、和菓子屋の令嬢が急に若社長に任命され、何もわからない状態不安の中、イケメン敏腕秘書がサポートするのですが、まぁ秘書さんがカッコいいこと。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    さすがです!

    ネタバレ レビューを表示する

    さすがです!
    無料9話まで読みましたが面白いに決まってます!!
    主人公が社長業をしっかり勉強し、吸収しようとしている姿勢は自然と応援したくなります。
    だから秘書の南雲さんも惹かれていくのではないかなぁと今後のラブ展開に期待です!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    かわいい絵。ほのぼのして、なかなか表現がうまいかんじで続きがよみたくなる作品です。しかし最近のマンガは絵がきれい

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    円城寺マキ先生の漫画は読みやすくて面白いので、おすすめです。思いがけず実家の和菓子店の社長となった主人公が奮闘する姿がかわいいです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    後継者

    四番目だけど後継者になってしまいました!何もわからない名ばかりの社長!有能な秘書が付き何でも教えてくれる!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    無料分を読んでいるところです。これからどんな展開になっていくのかとても気になります。楽しみに読んでいきたいと思います。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    好きな作家さん

    和菓子屋さんという話なのに すごい大企業なんですね
    病気のお兄さんが そのまま名前だけでも残ってれば 別にいいんじゃないの?素人の娘に社長つがせるより
    しっくりこないなぁ

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    円城寺マキさんの作品、
    しばらくぶりです。
    あいかわらず、
    キレイな絵ですね、
    絶対、好きになるでしょ。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    作家さん大好き❣️

    殆ど読んでます。

    絵がとにかく好き❤️

    今回は和菓子屋さんの新社長めいちゃんと南雲さんとの恋愛かな?

    兎に角厳しい南雲さんだけど、本当はめいちゃんの事もともと知ってたのでは?

    厳しく社長業を教え込まれるめいちゃんがどんな風に成長するのか、南雲さんとのラブは生まれるのか楽しみに読みたいです。

    by yumeusa
    • 3
  10. 評価:4.000 4.0

    じれったい

    社内恋愛からの発展までがじれったくて、ついつい読み進めてしまう…
    いろんな困難を乗り越えて、その先が楽しみ!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー