みんなのレビューと感想「純愛よりも、シてみたい」(ネタバレ非表示)(85ページ目)
- 5話無料/毎日無料で33話まで(2026/08/03 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/09 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
予想よりだいぶ面白い
無料分を暇つぶしに読んでみたけど
予想を超えてきた!
ありきたりといえばありきたりの恋愛マンガだけど
能面キャラがすごくいい!
ギャップ萌えですby Keeee1234-
0
-
-
4.0
おもしろい
嘘偽りない直球な主人公と、今まで恋愛感情を抱いた事がないイケメン後輩の物語。脳内とのギャップや、片方は恋心を認識していく変化ぎ面白いです。
by のほほんまつり-
0
-
-
4.0
面白い
無料分しか読んでいませんが、主人公は変わっていて、コメディ要素強くて面白いです。続きが気になります。
by あゆ20000-
0
-
-
5.0
おもしろいです!
淡々としている主人公ですが、心の奥底に隠している変態というか純粋というか…。なんだか読みすすめているととても可愛く思えてくるんですよね。私も森くん寄りかもしれない(笑)
by ちろ1222-
0
-
-
5.0
おもろすぎるwwwえり子がツボですww逆に天性の小悪魔なのでは?!森くんもかっこいいしずーーっと読みたいです!
by パリピになりたい-
0
-
-
5.0
ギャップ
真面目なのに、頭では妄想がすごくて、スンとしながらエロなことも言っちゃうところが面白いです!そのギャップがいい!
by Saち-
0
-
-
5.0
面白い!
よくあるパターンは綺麗事が多く、それはそれで面白いけど、この話は現実的にリアルな所がちょいちょいあって身近に感じ共感できます。笑えます!
まだ全部読んでませんがどんな完結になるのか想像できなくて、楽しみです!by ココ君-
0
-
-
5.0
面白い!!
めちゃくちゃ面白いです!!
見始めたら、
早く続きが読みたくなるような作品です!!
出会えて良かった!by 匿名希望、。-
0
-
-
3.0
タイトルに惹かれたけど
気になるタイトルだったので読んでみたけど、主人公の女子が色気無さすぎてあんま好きじゃない。もう少し可愛げとか欲しかった。
by つゆそら-
0
-
-
5.0
続きが気になる!
面白くてどんどん続きが読みたくなります。
話のテンポも良くて、読みやすいです。by 隆治-
0
-
