みんなのレビューと感想「純愛よりも、シてみたい」(ネタバレ非表示)(53ページ目)
- 5話無料/毎日無料で33話まで(2026/08/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無題
無料33話まで。
だいぶ拗らせている朝倉さん。
能面な部分も乙女な部分も面白いですが、メガネを外したらただの美人やないかい。by 極匿名希望-
0
-
-
4.0
脳内セクハラ笑
脳内セクハラ最高です笑
二人がどんな風に距離を縮めていくのか、もしくは縮めない!?のか展開が楽しみです。by ゆらりゆらりの朝-
0
-
-
5.0
超面白いのを見つけてしまった!
妄想が想像を超えてくるから、うっかり笑ってしまう。彼のペースをぜひ乱してほしい。by benda-
0
-
-
3.0
あー
思ってたよりも、結構直球でしたねー。ここから、妄想が現実に展開していくのかもだけど、ちょっと生々しくて、もういいかなぁ
by ターチュ-
0
-
-
5.0
久々にドキドキする上に面白くてニヤニヤしちゃうマンガに出会いました。能面えり子と森くんの掛け合いがとにかく笑えます!
そして、何より森くんがかっこよすぎて癒されます〜by お豆さん。-
0
-
-
4.0
「すんっ」って新しい
いちいちかわいいい。何気に読んだら大当たり🎯でした。ズレ加減や独特の間合い、行動を表す擬音語。すべてが作家の感度の良さを感じます。
by シャンシャンの壺-
0
-
-
4.0
話の展開が面白い
最初は面白半分だったのが段々と彼女にはまっていくのが楽しいし面白いです。絵が少し私には残念だったのでマイナス1で。
by 推しガホシイ-
0
-
-
5.0
どういうお話か気になって読んだらエロだけではなかった。絵も上手いし、テンポも良くサクサク読める。
森くんの感情の流れが面白い。そして朝倉さんはブレない。早く両想いになりますように。by liliy a-
0
-
-
5.0
ヒットの予感
よくあるパターンかと思いきや、えりこが面白いキャラ。自分の思いを真面目に森くんに伝えつつ、森くんもちゃんと受け止めてる。笑いばかりで面白くてサクサク読めちゃう。
by miyaomai-
0
-
-
5.0
妄想は自由だ〜
最初、えりこの妄想が面白いばかりだったのですが、次第に森くんの心の声が可愛いな〜に変わり… 今や森くん頑張れ〜その想いが届くと良いね〜と森くん側で応援しながら読んでます。 えりこブレないしアラサーだけに考え方変わるとかあんまり期待出来ないけど2人結構お似合いだからな。上手くいくと良いのにな。
by 今夜も夜更かし-
0
-
