みんなのレビューと感想「婚約を破棄された悪役令嬢は荒野に生きる。」(ネタバレ非表示)(159ページ目)

  • 完結
  • 20話無料/毎日無料で78話まで(2026/08/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 1,617件
評価5 19% 307
評価4 27% 438
評価3 33% 540
評価2 15% 235
評価1 6% 97

気になるワードのレビューを読む

1,581 - 1,590件目/全1,617件

Loading

  1. 評価:1.000 1.0

    無料分10話読みました

    ネタバレ レビューを表示する

    皇太子妃になるため日々頑張っていたヒロインは、皇太子に好きな人が出来たために婚約解消されます
    夜のお務めもしていたのに酷すぎる…怒
    貴族令嬢の純潔を奪っておいてこれいいのですか…(´Д`|||)?
    皇太子の無責任さに呆れます…
    そんな最低な皇太子のお相手は悪女のような聖女様…
    悪役令嬢のヒロインの方が聖女に見える…
    この先もヒロインに対してふたりの嫌がらせがあると思うので、イライラしなくていいように無料分で終わりますm(__)m
    後、絵があまり好きになれませんでした…

    最後に…どうぞあのふたりに天罰をお願いします…(‐人‐)☆彡

    • 45
  2. 評価:3.000 3.0

    聖女!!悪女の間違い

    話が、あまりにも、ゲス過ぎます。聖女?悪女じゃないの。読むと、気分悪くなります

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    皇太子に婚約破棄される。皇太子の相手は聖女。でもその聖女も悪女っぽい要素もある。ありそうでなかったパターンみたいけど、この先どうなるのか気になる。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    転生したら、悪役令嬢は必ずいい人になるのが不思議。聖女様は、小説の中では憧れの存在だったけど、転生した世界では、まるで悪役だし。悪役令嬢に何としてでも、幸せになってほしい。

    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    流行ってますね

    ネタバレ レビューを表示する

    異世界転生ストーリーは流行ってますね😅
    ファンタジーと現実の融合なのかな
    二番煎じは、否めないですが
    まだ其処まで異世界転生ストーリーにどっぷり浸かってないので、こんなものなのか~と、読んでます

    フルカラーなので、絵は綺麗で読みやすいが、一話の初めが前話と被るページがちょこっとあり、損した気分になるな…
    まあ、今後がどうなるか気になるので、読み進めたいと思います❗️

    • 5
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    転生物の話しが好きで良く読んでいるのですが、
    まさかのためヒロインは聖女って!
    面白いです!悪役令嬢が領主になった後の話しだけど、話気になりどんどん読み進められました

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    おもしろい❗

    無料のところからきました。
    まだ、読んでないお話がありますが、
    これはおもしろいなと思います!
    よくあるお話だけど、がんばれ!

    by akihime
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    通勤時の時間つぶしに無料分をと思って読み始めたけど。どこかで読んだ内容だし、絵が好きになれなかったです、ごめんなさい。もしかしたらこの先他にはない展開があるのかもしれないけど、無料分でおしまいかな。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    面白い。聖女が悪いやつだとはすぐに想像出来たけど、主人公が健気な頑張り屋さんで応援したくなる。すごい面白いです。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    身も心も捧げたのに突然婚約破棄を言い渡されてしまったコニー。慰謝料としてもらった領地の為に生きていく事を誓った

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー