みんなのレビューと感想「婚約を破棄された悪役令嬢は荒野に生きる。」(ネタバレ非表示)(140ページ目)

  • 完結
  • 20話無料/毎日無料で78話まで(2026/08/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 1,618件
評価5 19% 307
評価4 27% 438
評価3 33% 540
評価2 15% 236
評価1 6% 97

気になるワードのレビューを読む

1,391 - 1,400件目/全1,618件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    なんかノリが良くない

    ネタバレ レビューを表示する

    無課金の分をぼちぼち読んでますが、漫画として見るとアップ多様がすぎてもう少し構図がどうにかならないかな?と思いました。話もメリハリが少ないし、真面目な騎士に想いを寄せるのも正直言うと安直ではないでしょうか?穢土に立ち向かう姿勢も無策もいいとこだし、原作履修の強みも全然生かされてない様に感じます。とりあえず無課金の分を読んでその後も読むかは微妙かも。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    聖女

    ネタバレ レビューを表示する

    やっぱり聖女は清らかじゃないとねー、まじで最悪な感じ。自分に注目されないと、悲劇のヒロインのような立ち振る舞い。ちょっとイラッとする。バカ王子もだけど。最後が気になる、まだ途中なので。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    設定がひどい

    セリフと設定が矛盾してて、さらに聖女が聖女って何?と思うようなキャラクターです。
    ちょっといただけない感じでイライラが募っています。 逆転劇があるんだろうと期待してもう少し読んでいこうとは思っています。

    by sepia-e
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    絵がフルカラーでとっても綺麗。しかし、聖女様(笑)がビッ◯すぎてヤバい。主人公は健気で頑張り屋なので報われてほしい。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    聖女腹立つ〜

    こんなんで聖女って言うのか〜!!腹立つ〜!イザークかっこよー!!!コニーに特殊能力現れないかな〜(T_T)がんばれ!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    うーん!こんなムカつく能力者

    聖女って能力が無かったら、本当にどつき回したい!主人公が、ひたすら不憫です!
    10話までは、ムカつく話が多いけど、
    スカッと逆転して欲しい!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    どうなるか展開が気になります

    やっぱり転生したんですね。
    こんなみじめな形で皇太子に裏切られてかわいそうなコニー。でもこれから大逆転人生があるんだろうな。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    転生もの

    ネタバレ レビューを表示する

    最近転生もの多いですね。そしてなぜか婚約破棄。主人公は既に内容ご存じだからわかってるんでしょうけど毎回話の振り返り多いのに展開が早い気がします。魔物を浄化できるのは聖女だけらしいけど聖女が人のものを、掠奪してたらそれはもう聖女じゃないのではと思ってしまうけど。能力の問題なんでしょうか

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    異世界転生ものの作品、最近ほんとに多いですが、この作品の主人公は前向きで一生懸命なので応援したくなります!
    今のところ、コニーがとにかくかわいそうなので、そろそろ読者がスッキリする展開になって欲しいです!

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    読んでいた小説の物語の中に転生、小説の中では悪役だったけど、小説のヒロインである聖女のほうがどう見ても悪くて…というお話。面白くない訳ではないけど、いい子ちゃん過ぎてつまらなかったり、絵があまり好みでなかったりで無料分でやめました。

    by carro
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー