みんなのレビューと感想「婚約を破棄された悪役令嬢は荒野に生きる。」(ネタバレ非表示)(125ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で78話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
イライラが止まらない~
わあお!って思うくらい、展開がスロ~(笑)
前回の前置きが長いなが~い。
聖女の性格の悪さと展開の遅さにイライラしながら読んでます。
イライラするから、読みたくないなぁっていう気持ちと、あの性悪聖女にいつ天罰が下るの?っていう気持ちが葛藤して、ついついまた次回を読んでしまうという自分がいます。。
それが狙いなのかな?(笑)by べろん-
1
-
-
4.0
転生物語
皇太子妃として2年間皇宮にいたコニーが 皇太子の浮気(本人はまじめ)で 婚約破棄を言い渡され 実家にけり 慰謝料として皇室から受け取った自分の領地で これからの人生を過ごすお話。自分で自分の人生を切り開く彼女の人生は。。。
by りんれおか-
0
-
-
1.0
最初はまぁ面白かった。
体の関係まである、婚約者を聖女にとられてってところは個人的にはすきじゃないし、
結局聖女にみんな取られちゃう感じがちょっと苦手かも、by 匿名希望の匿名者-
1
-
-
3.0
ヒロインがちゃんと報われる結果になれば、納得するんだけど中々モヤモヤが募ります。聖女が痛い目を合いますように!
by ネコ商店-
0
-
-
2.0
主人公がウジウジ
主人公が自分の運命を不遇に感じてウジウジしつつ、でもやらなきゃと思っているモブの考え方をする女の子。
でも、助けてくれる人はいるし、今を精一杯生きてほしいです。by あやぱじゃま-
0
-
-
3.0
このヒロインには頑張って欲しいですね!
度胸もありそうだし、あっという間に財政をたて直すと思いますが。
いい感じになった頃に領地を返せとか言われそうな予感がします。by らびー04-
0
-
-
2.0
1話の進みが遅いですね
ストーリーは悪くない気がするんですが、絵の雑さと、たまに見る誤字にスっと冷めてしまう時があります。
進みが遅いのに1話で50ポイントは高すぎる気が…
読み続けてみます。by よもぎん-
0
-
-
5.0
面白い
転生したらものすごい能力があるのかなと思いきや、特別な能力がないのが少し歯痒い気もしますがそれでも頑張る主人公がとても素敵です。
by あおいうえおあおあ-
0
-
-
2.0
うーん
絵があまり好みではなかった。話の流れはよくある感じなので、どこかで意外性があると続きが読みたくなります。
by カナーナ-
0
-
-
2.0
似たり…
似たりよったりな話ばかり…絵が違うだけで(絵すら似てるものも多いが)おんなじような展開だなぁ。転生ものは好きなんだけど。
by linkるにゃ-
0
-
