みんなのレビューと感想「婚約を破棄された悪役令嬢は荒野に生きる。」(ネタバレ非表示)(12ページ目)

  • 完結
  • 20話無料/毎日無料で78話まで(2026/08/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 1,618件
評価5 19% 307
評価4 27% 438
評価3 33% 540
評価2 15% 236
評価1 6% 97

気になるワードのレビューを読む

111 - 120件目/全1,618件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    これってさ

    聖女の方がまるっきり悪女だよね。
    性格云々以前に、人格破綻者のように見えてくる。
    これ、読み進めていけば何処かでどんでん返しあるのかなぁ。
    あって欲しいと思うのは、読者の傲慢が?

    • 1
  2. 評価:1.000 1.0

    ウジウジしすぎ

    主人公のマイナス思考(もはや卑屈)にイライラします、そこまで辛い過去がある訳でもないのに⋯。聖女のバカぶりにもちょっとビックリ、ストーリーとして成立しにくいです。

    by Mie S
    • 2
  3. 評価:4.000 4.0

    気付いたらはまりそう

    聖女様とやらが尋常じゃなく最悪です。
    コニーは領地や民のためにプライドを捨てて立ち向かいますが・・・
    良心がなく欲まみれの聖女には何を言っても無駄・・・
    読んでいてイライラしました。

    イザークが唯一の救いで(コニーにとっても、読者にとっても)、
    読んでいるうちに、これは盛大なざまぁが訪れそう!とはまっていきます!

    最後まで読んでみたいと思います!

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ありがちなんだけども・・・

    なんか読んでいていい気分のしないマンガです。幸せになるとかくすっと笑えるとか共感できるとかなにかもっとあればいいんだけども。似たり寄ったりの話はあるのになんでかよくわからないけどごめんなさいイマイチです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    聖女

    この聖女は大嫌いです。コニーちゃんは領地の事を一番に考えていて女の子なのに凄く頑張ってると思います。コニーちゃん最高。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    なんだか

    ネタバレ レビューを表示する

    どうなるのだろう。2人が結ばれるのはうれしいけど、ヒャハハしてる間もなく、追ってを巻こうとしているし、早く解決したい!

    by kaitlyn
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    悪役令嬢ものだけど

    悪役令嬢なのに気苦労が多いなかなか幸せになれないところがあり、色々大変ですが上手くいって欲しいですね。周りも仲間が増えていくといいな

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    何というか…はじめは主人公が確かに可哀想だし、聖女も王子もクソではあるんだけど、この主人公も独りよがりというか…。いい人な自分に酔ってるみたいに見えて、少し引いてしまう。
    どう考えても信じちゃいけない相手に「何でもしますから!」って言っちゃうのもヤバいし、言われた事が水たまりでの謝罪くらいなら領民の為に二の足踏まずにやるものなんじゃ?
    何かいちいち大袈裟に反応し過ぎてるように見えてしまって、好感度がどんどん下がってしまってる。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    サクサク読める

    悪役令嬢が悪役じゃなく、聖女が恋愛史上主義の悪役という、まあよくあるストーリー展開ではあります。無料で読み進めましたが、課金するかどうかは検討中

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    転生物です

    聖女に婚約者を取られた悪役令嬢が 転生前の記憶を思い出し 生き残るために 領主として頑張っているのに 聖女に邪魔されます 聖女が非常に嫌な感じです

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー