みんなのレビューと感想「婚約を破棄された悪役令嬢は荒野に生きる。」(ネタバレ非表示)(117ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で78話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ざまぁが読みたい
苦難を乗り越えて幸せを掴むのは、基本的な展開だけど、あまり可哀想なのは気が滅入ってくる。むしろざまぁをガッツリ読みたい。
by りんごといちごとアリス-
0
-
-
5.0
おもしろかったです
まだ途中までしか読んでないのですが
おもしろかったです。
これから領地をどう守っていくのかたのしみです。by チョコうさ-
0
-
-
4.0
イザークとしあわせになってほしいです!あの公爵はすぐに心変わりして最低ですね!主人公の強く逞しい様はすてきです!
by ララライ-
0
-
-
5.0
気になる‼︎
悪女って言う設定だけど、幸せになって欲しいと思います‼︎視点が違うと面白いですね。聖女の力が彼女にもあって欲しいと強く思いました。
by 漫画大好きくくく-
0
-
-
5.0
聖女が男の人と結婚できるのと人の婚約者を横取りするなんて…それは聖女じゃないんんじゃ?と思いながら読んでます
by moon6moon-
0
-
-
5.0
んーまあという感じ
まず元婚約者の王子と聖女様、マジで腹立つ笑笑
王子は下半身に節操ないし、聖女様もいい子ぶってるだけの性格ブスそうだし。
でも前向きに頑張る主人公には頑張って欲しい。はやくイケメン騎士と結ばれてくれ頼む。by abcdeikoo-
0
-
-
4.0
おもしろいけど
続きが気になるストーリーで面白いと思うのだけど・・・イライラ感も一緒についてくる感じです。進みが遅いのが少し残念です。
by ナガユキ-
0
-
-
2.0
え?貴族令嬢ですの??
ヘアスタイルも(髪飾りないの?短くない?)
ドレスも(寝巻きかな?チープすぎない?)
皇宮の場面にしては(寝室なの?執務室なの?狭くないですかね?)
ツッコミ満載でして
ちょっと品に欠ける場面が多くて1話でアウトでした・・・
絵に入りこめないと
ストーリーが全然入ってこないのねby P機関-
2
-
-
1.0
いまいち
一般的な転生悪役令嬢と主人公逆転もの。
縦スクロールに慣れてる方は読みやすいのかも。
途中までしか読んでないですが、話の進みがゆっくりすぎるのとタイトルの割に恋愛でしか満足できんのかいという、結局どこに向かおうとしてるのか理解する前に飽きちゃう構成だなと思いました。もう先を読みたいとは思わなくなったのでライブラリからも消したい。
縦スクロール漫画はそういうものなのかもしれないけど、毎回全話の最後シーンを入れるのうざいのでやめてほしい。アニメやドラマじゃないんだから前回のおさらいとかいらんやろ。by 不明のファイル-
24
-
-
3.0
まだまだ読み始めたばかりだけれど聖女でもなく、何の力も持たないヒロインがどうやって運命を切り開いて行くのか?楽しみです。
by aspan-
0
-
