みんなのレビューと感想「薬局の天使男子にこれでもかと癒やされる」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 完結
- 15話無料/毎日無料で49話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
★
薬局ってなかなか行かないから、会いに行くの難しいよねー。
無料分で満足したので購入はいいかなと思った。by ゆきんこwwwwww-
0
-
-
4.0
仕事できる女性ってほんとかっこよくてすきです。
でもそんな人にも可愛いところあってそれもまたいいです笑by くろまど-
0
-
-
5.0
絵が古臭いし、雑なんだけど、なんか読みたくなっちゃいます。
天使さんみたいな完璧な優しい人が近くにいたら、当然癒される!
ずっと読みたくなるような雰囲気のマンガです。by ミーーーーー-
0
-
-
4.0
大人だけどウブな2人
全話無料で読みました。
癒し系の薬剤師さんとワイルド系の薬剤師さん、どっちもいいです。
ワイルド系薬剤師さんの片想いがちょっと切なかった。妹はウザ絡みでイラッとした。
2人とも大人だけど、恋愛初心者でウブな感じが可愛かった。
もう少し、2人のイチャラブが見れたら🌟5でした。by ミルクココアさん-
2
-
-
3.0
😂
いまどき、薬局に行ったことがないひとなんているんでしょうか。ある意味、ピュアな感じが主人公がいいです。
by サクラ⁂-
0
-
-
3.0
うーん
レビューが良かったので期待して読みましたが、
可もなく不可もなく…という感じでした。
もう少し引き込まれる絵だといいなと思いました。by どないせぇっちゅうねん-
1
-
-
5.0
全話無料☺️
無料で最後まで読ませていただきました。 特に嫌な人はいなくてホッコリします♥ 天使さんはやっぱり天使さんなんですね~ ドロドロが無くてピュアでいいです✨
by maricyan-
2
-
-
4.0
ほのぼのとしたストーリーでした。
花のキャラも天使のしっかり相手を見ている様で自分への想いには鈍感なとこも楽しめた。
お互いの気持ちを伝え、付き合い始めたけど以前よりぎこちない二人が共に歩いて行くってラストもこれからを想像させて良かった。by mocoaki-
2
-
-
4.0
可愛い
全話無料に惹かれて読みはじめました。
お隣の天使さんに排泄の音を聞かれたら嫌だからってトイレを我慢してしまうなんて、、、
身体には悪いけど、気持ちは分かるし可愛いと思いました。続きが気になります。by ゆにょんまれえ-
2
-
-
4.0
全話無料で読んでいる途中ですご、すごく面白いです。絵はちょっとザツな感じがするのですが、ストーリーが良いのでOK,天使さんみたいな薬剤師さんいたら、毎日通っちゃうな〜
by Arbeitsbuch-
0
-
