みんなのレビューと感想「薬局の天使男子にこれでもかと癒やされる」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 完結
- 15話無料/毎日無料で49話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ほっこりの一言に尽きる
登場人物がみんなほっこり。主人公の天使さんと花さんはもちろんのこと、その周りの後輩の雅ちゃんとかお隣さんとか、みーんないい人。最終話までずっとほっこり読み切りました。
by ゆみゃく-
0
-
-
3.0
読みやすいです
全話無料で読ませて頂きました。読みやすく、可愛いカップルだなぁと思いました。阿久津さんも良い人でした。こちらの話も見たかったです。
by えエモン-
1
-
-
3.0
クエスト対象だったので読んでみました。前半はだせいで読んでましたが、後半から面白いなと思うようになりました。
by しょこらサン-
0
-
-
4.0
途中ちょっと邪魔が入りつつも全体的にはほのぼの、ほっこりムードで楽しく読めました。
無料で全部読めてよかったです。by ばけ屋-
0
-
-
4.0
癒し〜❤️
なんかいいです。
絵は、ちょっと雑だけど、話はいい。
イヤな人は出てこないし、人物像しっかりしてるし、キャラいいし。
サクっと読んでしまいます。
これからの二人だけじゃなく、周りの人達も、
どうなるか気になり、先が楽しみです。by ミミQueen-
0
-
-
3.0
絵が独特なので好みは分かれるかも。結局阿久津さんが1番かっこよくて良い人だった気がします。後輩との続きを見守っていきたい気分です!
by のるえ-
1
-
-
3.0
全話読んだ
なんだろ、特に盛り上がりもどん底展開もなく、ふつーにお話進んだ。
ライバルも大した問題なく終わったし。
可も無く不可も無く、なお話でした。by やゆよらりるれろわをん-
0
-
-
4.0
薬剤師って謎の生き物
もっと激務なイメージなんだけど…
病院前の門前薬局とか…
物販やってるドラストの横にくっついてるだけの調剤薬局なら、処方箋1日40枚以下とかのところもあるんでしょうけど。
どうなんでしょうね?
お医者さんものより命のやり取りは少なくて緊迫感は薄いから、必ずしも薬局や薬剤師じゃないといけない設定、というわけでもなさそうな。
なので星3です。by まちかねすぐきたる-
0
-
-
4.0
ウブ♡
えーめっちゃこの絵の雰囲気好きですぅ♡
優しい雰囲気!!!
あと、このお二人がウブでとっても可愛い💕
手が止まりません!!by おしとやかな虎-
0
-
-
4.0
便秘はツライ
楽しく読み進めます。天使さんはいい人ですね。調剤のかたは皆さん高学歴で頭良さそうな人がいますね。お客様だから優しい以上の展開を希望します。薬の情報も役にたちありがたいです。ほんとに辛いとき、薬剤師さんが優しく接してくれるとホッとします。
-
1
-
