みんなのレビューと感想「薬局の天使男子にこれでもかと癒やされる」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 完結
- 15話無料/毎日無料で49話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料で最終話の54話まで読ませていただきました。
ほっこりかわいらしかったです。
ありがとうございました。by まよ。-
0
-
-
4.0
ほんとに天使
とにかくほっこり。お互い不器用な感じが可愛らしくて良かった!もう少し先の2人も見たかった!全話無料ありがとうございました。
by シウマイ045-
0
-
-
4.0
なんなんだろう笑
めちゃくちゃ面白くてちょうどよく幸せな気持ちになれる!けどしかしページは短いです(笑)by にゃあぁぁぁあ-
0
-
-
4.0
ほっこりしました
最後まで読ませていただきました。癒し系の彼氏であまり邪魔する人も無くストレス無く読めました。ほっこりしました🙏
by ごまらん-
0
-
-
1.0
薬局(薬剤師)なんて、中々無いシチュエーションじゃんと思いました。ただ、始まりからバッタバタ。とにかく騒がしい主人公。
by ドラムん-
1
-
-
5.0
面白い
友達に勧められて読んでみたら結構面白くてハマってしまった!
内容もいいけど絵もすごい好みで面白かったby うちの犬が可愛すぎる-
0
-
-
3.0
全話まで
こういう作品初めてでしたが、まず表紙のイラストがめっちゃ可愛くて好きですww
ヒロインもちょっとドジだけどめちゃ可愛いです。by 岸和田歌奈-
0
-
-
3.0
ほんわかストーリー。
鈍感な2人が織りなしていくラブストーリーだったかな。ちょっと物足りなさも感じながら全巻読みました。by tknad-
0
-
-
5.0
54話読了
54話全話読みました!
お互い鈍感?だけど純粋な天使さんと花ちゃん、見事に想いが通じ合って良かった!読者まで幸せになります。
天使さんの優しさ、最高だな。花ちゃんの天使さんを思う気持ちも可愛くて最高。
良いもの読みました!by JJ Nash-
0
-
-
5.0
天使さんいい人
この手の作品は、初めて見たので、とても楽しく拝見させていただいております。ヒロインの彼女、見てて危なかしなところがあり、ハラハラしてしまいますが毎回楽しみにしています。
by たかっぱ-
0
-
