みんなのレビューと感想「薬局の天使男子にこれでもかと癒やされる」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 15話無料/毎日無料で49話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
全部読みました😄
とっても読んでて楽しかったです。主人公がうらやましすぎるぐらいに両手に花でしたね。
この先には残るお二人も結ばれるのかな…続編があれば読んでみたいですby わらやまはなたさかあ1-
0
-
-
5.0
無料分を読んでます。
ヒロインの花さんが可愛い〜し、面白い。
天使様も優しくて気遣いがあって良い男です。
天使様とハッピーエンドになって欲しい。by wakan-
0
-
-
4.0
好みに分かれてしまいますが、私はそんなに好きではなかったです。ただストーリーは定番かなと思いつつもやっぱり面白い。王道の安定感ですね。
by ばふーか-
0
-
-
4.0
花とほわほわ天使の掛け合いがホッコリ。2人ともちょっと鈍感だけど、心の優しさが滲み出てる漫画だった!
by なわまあはさはさかな-
0
-
-
4.0
全話無料で読ませていただいてありがとうございました。ほっこりする三角関係おもしろかったです。細かな心情を大げさに描いているところもおもしろかったです。
by emikenken-
0
-
-
3.0
大人の中学生みたいな恋
違うな、中学生のがシャレた恋してるか
初々しい恋!
阿久津さん出てきてドロドロになるかと思いきや そうでもなくあたたかく終わりました。
動物や子供はでてこないのに、穏やかな作品です。by ねーむも-
0
-
-
3.0
癒される
こんなに本当に天使みたいな人いたら癒されたい。
雰囲気もほわほわしてて気遣いもできて、仕事帰りに毎日寄りたいby Jーー-
0
-
-
3.0
あまりにもちょっと
こんな人いないし、結構なお歳でこのピュア感は逆に引くというか、惹かれかたもなんかえ?今さらこんななので?の都合が…イケメン具合もね?でも平和でいいと思います
by Cano-
0
-
-
5.0
最高過ぎ!!
はじめからもうなにこれ!って感じてめっちゃキュンキュンするじゃないですか!!これを作っちゃう作者さん天才すぎる
by わぬ⚡️-
0
-
-
5.0
面白かったです。途中でヒヤヒヤさせる場面もありましたが恋愛経験が少ない2人ならではのドキドキにほっこり。周りの登場人物たちが良い人ばかりでストレスなく、読み終わりました。
by 匿名希望③-
0
-
