みんなのレビューと感想「薬局の天使男子にこれでもかと癒やされる」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 15話無料/毎日無料で49話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
神
無料まで呼んだけど
なんか王道系?わりと
そういう展開大好きだから読んでてガチ楽しい
薬局なのが新しくていい!by めんりゅ-
0
-
-
4.0
平和で楽しく読めました(^^)
全話無料キャンペーン感謝です。全体的にホンワカしたお話で、もちろん、ライバル出てきてイジワルされたり、それなりの展開はあるんですけど、いい意味で緩くてハッピーエンドでまとまって良い話でした。癒されました(^^)
by Yoshs-
0
-
-
4.0
全話読みました
題名通り、ほっこり癒されました!
大きな波や大きな胸キュン(笑)はありませんが、それはそれでアリです!
スピンオフで、花推しの後輩と阿久津さんの話も読んでみたいです。by あおくまくま-
0
-
-
4.0
バリキャリだけど他が不得意なヒロインの花と
天然激優男の天使の2人が
不器用ながらも恋に気付いてから
前に進むところが
むずむずするキュンキュンでした!
社会人設定でもこんなにピュアな
恋愛漫画あるんだなと驚きです!by SNUN-
0
-
-
4.0
天使さんは天使
天使(あまつか)さんてお名前いいですね。そして名前負けしてない天使のよう。それは癒される事間違いなしですね。
by あんぱんメロンパン-
0
-
-
3.0
ほっこりする
天使さんと花さんの天然で鈍感なところがほっこり。
天使さんの優しいところが自分もこんな人になりたいと思ってしまう。ゆっくり二人の世界を楽しんで欲しい。by すいか1号-
0
-
-
4.0
自然で安心
登場人物がいいひとばっかりでほっこり安心して読めるラブストーリーでした。最後まで読めたので、続きが気になってもやもやすることもなく。みんな幸せになってほしいですね。
by CALPISBOYA-
0
-
-
4.0
サクッとテンポよく読めて花のわちゃわちゃしているところと天使さんのおっとりしているところを阿久津や雅が上手くカバーしていて面白かったです。
雅と阿久津の今後はちょっと気になるかな。by じーちょこ-
0
-
-
4.0
すごい、ほとんど波瀾万丈なく、登場人物もだいたいいい人の作品。何事もなくそのまま終わって驚きました!みんなこんなだったらのの世の中平和なのにー
by おふこーすてゅ-
1
-
-
1.0
幻想だよ
調剤薬局で助手していたけど、パワハラ薬剤師と店長のせいでエラい目にあったことを忘れてないわ。別の薬局では毎度毎度関連商品の売り込みに熱心なところもあったし、フツーの接客でいいんだよ。フツーで!
by とくめい、とくめい。-
0
-
