みんなのレビューと感想「今宵もお待ちしております【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(95ページ目)
- 6話無料/毎日無料で21話まで(2026/08/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵がキレイ!これにつきます。
オムニバス形式で一話完結の恋のお話です。個人的にこの主人公の続きが読みたいと思ってしまいます。by Masumin2-
0
-
-
5.0
今までの北川みゆきさんテイストとは一味違う大人のストーリー。
とても深くてしっくりきます。絵もキレイ。by 温厚ニンジャ-
0
-
-
5.0
いい
むかしっから読み続けている北川みゆき先生の作品、相変わらず最高に面白いです。そして、絵が綺麗ですよね…
by モーサム-
0
-
-
5.0
北川先生は外さない
北川先生はいつの時代も不滅です。この作品も涙なしには読めない。どんな話も素敵な結末を書いてくれます。後味は悪くない。本当に北川先生は偉大な漫画家です!
by ごんごんりんご-
0
-
-
5.0
いい。
買って損はない。
20年以上前学生の時に
作者の漫画みていた気がする。
当時の絵の懐かしさを一部感じるが、とても洗練されてた作品になっている。
短編なのもいい。by イズル-
0
-
-
5.0
面白かった
色んな主人公が出てくるけど最後はスッキリした表情が印象的で完結します。
ただ相手の人がボロボロになっていくところまで見たい私は意地悪でしょうか?by みや3333-
0
-
-
5.0
広告からきたけど
北川みゆき先生の作品、昔よく読んでたので気になって久々に。ドロドロの人間関係でも、腐らない主人公がとても良かったです。
by tmnb1582-
0
-
-
5.0
ストーリーが面白い
短編小説を読んでいる様です。ドラマ化されないかなぁと思ってしまいます。密かに配役など妄想しながら読むと、3倍のめり込みます。
by halekope-
0
-
-
5.0
おもしろかった
この作者さんは昔良く漫画を読んでました。
なんだか懐かしくなって読んでみると、とってもおもしろくてサクサク読めました。
また続きが読みたいです!by 花グルメ-
0
-
-
5.0
広告で見て
広告でちょっと読みして結末気になったので3話のみ購入しました
オムニバスなので短い中での完結少し物足りなさもあるけどそこがいいのかな~次の話も気になるけどポイントが残ってる時にちょっとずつ読むでいいかな〜by タクチン-
0
-
