みんなのレビューと感想「今宵もお待ちしております【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(82ページ目)
- 6話無料/毎日無料で21話まで(2026/08/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵柄が綺麗
絵柄がめちゃくちゃ好き。
話もサクサクしてて読みやすい。
好きな所だらけで絶対読んだ方がいいと思いますby そらまめ太郎な-
0
-
-
5.0
面白い
この作家さん長く描かれている方ですが初めて読みました。
数話ごとに完結しているので読みやすく話も面白いです。by ピカス-
0
-
-
5.0
安定の
安定のあの綺麗さです。
かなーり前からファンで、毎度楽しませてもらってます。
ただ、感情移入し過ぎて、いつも本気で辛いのがしんどいwww。by ちまさお-
0
-
-
5.0
大人な
内容で、展開は落ち着いているのですが
妙にハラハラして続きがきになります!
胸糞な展開もありますが、上品な作品なので読んでてもムカムカしないのが不思議なくらいです(*^^*)by 悠風-
0
-
-
5.0
これを読むと
カクテルが飲みたくなる。
カクテルに意味や歴史があって所作も知識も容姿も完璧なバーのマスターがそれを教えてくれる素敵な作品です。by はちはちはちの-
0
-
-
5.0
面白い
北川さんの作品はいつも絵も綺麗だし内容もしっかりしてて読み応えがあってとても大好きです!今回はまた恋愛だけじゃない感じがたまらなく好みでした!
by aaaaaaaaaaya-
0
-
-
5.0
久しぶりに北川先生の作品を読みましたが、やっぱりおもしろいです。今後どんな展開になるのか楽しみです。
by みゆかなまま-
0
-
-
5.0
スッキリ
読んだ後にスッキリするお話でとても良かったです!主人公が魅力的な漫画っていい。バーに行きたくなってきてしまいました。
by ユキん娘-
0
-
-
5.0
珍しい感じ
これまでのこの作者さんの作品とは違うストーリーでした。謎な感じのバーがすごくいいです。無料分だけ読みましたが、続きが気になるので課金して読みたいと思います。
by おるすばん命-
0
-
-
5.0
よい
出てくる酒がうまそうだし屋台でバーテンて設定も斬新で良い。あと主人公含むスタメンの女性たちが愛嬌あって可愛い
by 乳首好き主婦-
0
-
