みんなのレビューと感想「今宵もお待ちしております【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(80ページ目)
- 6話無料/毎日無料で21話まで(2026/08/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
22話~久々の更新
以前もたまたま目に留まって読み始めて、一気読み。久々にまとめての更新でためらいなく一気買い。取り敢えず22・23話を読んだけれど、やっぱり内容の良い話し。私は、今はもぅ、仕事をしていないけれど、働いていた時の事を思い出すし、よく飲みに行ったお店やマスターを思い出す。仕事や家庭、いろいろなことや場面で疲れた時に、そっと背中をおしてくれたり、包んでくれたりする話が多くてあたたかい読みもの。
by Black star-
1
-
-
5.0
とにかく絵が綺麗。
見やすい。
お酒飲めないけど飲んでみたくなるし、
こんなバー行って見たい。
疲れた時に癒される漫画かな。by とんぺん太郎-
0
-
-
5.0
こんなバーがあるなら常連になりたいです。そして、お酒も飲めるようになれたかも〜と思いながら読みました。いつも心に刺さるメッセージをくれる更さんがとてもステキです。
by まきりんご1-
1
-
-
5.0
バーなんて暫く遠ざかってましたが、こんな素敵な女性バーテンダーのいる店なら是非行ってみたい。しかも、男性でなく女性バーテンダーなのが信憑性があって良いなと感じました。先が楽しみです。
by コミすき-
0
-
-
5.0
ドキッとする
始まり方にドキッとしますが、先がとても気になります。こんな奴らには制裁ありで良いと思います。どうなっていくのかとても気になるお話です、
by komimita-
0
-
-
5.0
絵がキレイで読みやすい。こういう話も描くんだな。浮気の上、デキたって、、考えなしかよ。バレないようにしようとか、思ってない証拠だよな。
by 勤-
0
-
-
5.0
いいなぁ
こういうBARがもし本当にあるなら行きたい!
毎話毎話とても素敵な話。
終わりが全部スッキリするから読みやすいです。by み◎-
0
-
-
5.0
奥が深い
単話になってて読みやすいし購入しやすい(笑)1話1話とても考えさせられます。予想通りじゃないのもすごく楽しめるし心震えます。どれもいいお話です。
by かよかよっぺ-
0
-
-
5.0
絵が好き
絵がとにかく好き。
読んでても見るだけでも嫌味がなくて、楽しいです。
何かのきっかけで人生かわるなら、こんなカクテル飲んでみたい。by PTW-
0
-
-
5.0
ホワイトレディだけ読みました。後輩に腹立ちます。人の彼氏が欲しかっただけですよね。まんまとハマった彼氏もイマイチな男ですよね。一生後悔しなさいと思います。
by ダメ恋はまる-
0
-
