みんなのレビューと感想「今宵もお待ちしております【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(66ページ目)
- 6話無料/毎日無料で21話まで(2026/08/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
無料分だけ読んだけど、めっちゃ続き気になります。ありがちな設定だけど、ストーリーはありがちではない!
by らいおんしめじ-
0
-
-
5.0
面白い
広告で見て、ずっと気になっていた作品です。
一巻だけ単行本で読みましたが、やっぱり面白い。読み進めます。by 随-
0
-
-
5.0
質が高い
1エピソードが短いのに、内容が軽いわけでなく、適当な感じもない。カクテルの逸話とのバランスも良い。「その後が知りたい」と思わせる余韻がある。「その後」をだらだら書いて、つまらなくなる話がホントに多いから…。
by じゅんぺいくん-
0
-
-
5.0
昔から
昔から好きな作家さんだったので、見つけて読んでみました。長く付き合った彼を後輩のぶりっ子女に寝取られるというありがちな展開をさらっと見応えあるものにしてくれる所はさすがです。短編なので読みやすいです。
by ママゆゆ-
0
-
-
5.0
綺麗な絵です
久しぶりに北川先生の作品を読みました。むかしから絵が綺麗で大好きでした。今回のBARの設定がいいですね。お酒の勉強にもなります。
by こなもんこなもん-
0
-
-
5.0
絵がきれい
今までの作品とは違って、エロなし主人公のご都合よしな展開ではないから読みやすい
by 綾小路綾子-
0
-
-
5.0
オススメされて読みました
・ 二話完結で「続きが気になる~」ということがない。
・ 泣けたりスカッとしたり、内容も濃い。
・ 毎回出てくるカクテルの説明が詳しい。
・ 内容は大人向けだけど、絵が可愛い。
・ 最新話まで購入していて、更新される度に1話のホワイトレディから読み返してるけど、飽きない。by Lyra76-
0
-
-
5.0
素敵な作品
ストーリーのテーマも展開も、絵も、全てとてもいいです。カクテルのレシピ、バッググラウンドが紹介されてるのもいい。読んでよかったなあ、と思います。
by はぎっこ-
0
-
-
5.0
北川さんの漫画は
ほんとにドキドキしてどの作品も色気があって大好きです!どれを読んでも必ず引き込まれます。続きが気になります!
by こた、-
0
-
-
5.0
これからどうなるのか展開がとても気になるし楽しみです。色々ある日々だけどうまく行ってほしいなぁと思います。
by みわさんかっこいい-
1
-
