みんなのレビューと感想「今宵もお待ちしております【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(62ページ目)
- 6話無料/毎日無料で21話まで(2026/08/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
不思議な店
カクテルが色々あってその辺の店とは比べ物にならないものを出してくれるお店。このお店に入ったら中々帰れなさそうな感じで行って見たい
by あゆにゃぁぁ-
0
-
-
5.0
広告から来ました。
若い未亡人のお話。亡くなった旦那様が浮気していたのかどうか気になって、課金してしまった。綺麗なお話です。by premio23-
0
-
-
5.0
ホワイトレディというカクテルがどんな味なのか自分でも確かめたくなりました。
とても美味しそうです。by 着物大好き-
0
-
-
5.0
不思議系のお話し、大好きです。
読後爽やかな気分になる、大人のお話し。
子供の頃は良く作者の漫画に夢中になった世代。
大人になった今、こういう話しも良いですね。by よりを-
0
-
-
5.0
広告
広告から面白そうだなと思い、読みました。
きっかけは広告だけど、やっぱり北川みゆきさんの作品はおもしろいですね。by もち55556-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
こんな隠れ家的なバーや店員さんがいたら本気で通いたいです。けど、心情見透かされてしまうのならなかなか通いまくる事は出来なさそうなお店だ…。ただ美味しいお酒を飲みたいだけでは通いにくそう・笑。そんなふうに思ってしまう作品
by わんこのどん-
0
-
-
5.0
大人の女性に是非
中学時代のころプリンセスARMYなど
北川みゆき先生のコミック持ってました
めちゃコミのバーナーで気になり、
北川先生だ、懐かしい
先生の作品で短編ものあるんだ
と読んでいくうちに
全部買い。
30年後にまた北川先生作品を読むとは
全然思っても見ませんでした。
絵も洗練され、ミステリアスな更さん
カクテルとストーリーが絡み合って
流石の構成力。
金魚妻のように気軽に読みやすいです。
サイドカーっていうカクテルがあることや
グレープフルーツの輪切りがのったカクテル
この話が泣けました
まさかのオチ。
みんなに知ってもらいたい作品ですby HAPPY茄子-
0
-
-
5.0
おもしろい
バーテンダーの主人公とそこに訪れる客の会話から繰り広げられる話の設定が面白いです。短編ですが引きこまれる作品!
by around 40-
0
-
-
5.0
おもしろい
絵がすごく綺麗で、昔から大好きな作者さんです。
話もとてもおもしろいですね。
どんどん続きご読みたくなります。by ぺぺッ-
0
-
-
5.0
作者さんが好きなので、ちょうど広告になっていてつられてきました(笑)ミステリー?展開がよめません!とりあえず無料から読みます!
by カモノハシP-
0
-
