この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「今宵もお待ちしております【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(165ページ目)

  • 6話無料/毎日無料で21話まで(2026/08/03 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 3,926件
評価5 56% 2,191
評価4 31% 1,205
評価3 11% 451
評価2 2% 60
評価1 0% 19
1,641 - 1,650件目/全2,191件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    読み切りがいい。いつもよりドロドロしていなくてスッキリしている。これはお金出しても読む価値あり。こんなバーがあったら絶対行く!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    やっぱり素敵です!

    ネタバレ レビューを表示する

    高校生の頃、プリンセスアミーを読んでて大好きだった北川さん!久しぶりにお名前を見たので、ポチッと。久しぶりに読んで、、、やっぱりいいです!1話のホワイトレディも好きだけど、マティーニもオススメです!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    この作者さん、昔の作品のイメージであんまり話が深くないと思ってたんだけど、そういえばセリフとかもめちゃくちゃ頭に残すの上手だったよなぁって思い出した

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    広告で1話目を見てたまらず購入しました!絵は懐かしい感じだけど丁寧できれい、バーテンダーさんの表情も見る人の気持ちで変わる感じがうまくできてます。ゆっくりペースで読み進めていきたいです!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ブラックに堕ちなかった主人公

    ネタバレ レビューを表示する

    1〜3話のホワイトレディを読みました。結婚目前の彼氏が6年も付き合った彼女(主人公)がいるのに若い子(しかも主人公の後輩)に相談され浮気。男性は頼られると弱い生き物、欲望に抗えず手を出してしまう傾向が強い生き物なのでしょうね。後輩の妊娠も真実か疑わしいです。でも、お別れしたのが結婚前で良かったかも。この彼氏、結婚した後も同じ状況下で不倫しそうですから。最後に罵詈雑言を相手に浴びせ汚れるより、好きと言って最後は綺麗な自分でいられた主人公。浮気相手になかなか言えない言葉ですごく良かったです。一方で会社の女性たちを敵に回した彼は立場が弱くなったでしょうね。自分の軽はずみな行動が彼女を裏切り愛情を失ってしまったと後悔する日々を送るでしょう。今後、新しい彼女の嫌なところが次々と見えてきて幸せになれる気がしません。真面目な仕事ぶりで足場を固めていた主人公は周囲にも励まされて良い未来が待っていることでしょう。辛い出来事の後に明るい未来を感じさせるお話しでした。

    • 47
  6. 評価:5.000 5.0

    久しぶりに

    北川みゆき読みました。
    絵柄少し変わりました?
    いつもの恋愛オンリーな話ではなく、不思議な感じのお話で新鮮です。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    しっとり感がいいです

    北川さんが大好きなので1話無料だし読んでみようからの 一気に追加で読んでしまった
    大人の落ち着いたバーに行きたくなりました
    しっとりでキュンとしてすごいいい作品です

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    彩美ちゃんと同世代なので気持ちがすごくわかります…バーテンダーさんも気になるし!続き読み進めたいと思います!

    by amimii
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    行ってみたい(笑)

    無料分だけ読みました。
    こういうバーがあったら、是非とも行ってみたいです(笑)
    それにしても、何者なんだろう…。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    最高!泣けた

    思いが溢れて泣いてしまった (T ^ T)
    こんなバーがあったら行ってみたい
    人生の節目に、是非出会いたいお店かも。
    自分も新しくなりたいなーと思ってしまった。続きが読みたい!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー