みんなのレビューと感想「今宵もお待ちしております【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(147ページ目)
- 6話無料/毎日無料で21話まで(2026/08/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
綺麗な絵
綺麗な絵が素敵だなと思って読みました。仕事ができる女性って恋愛はうまくいかないんでしょうか?素敵なバーテンダーさんの存在に癒されました。こんなお店があったらいいのに!
by DNY-
0
-
-
5.0
高評価なので読んで見ました。絵がキレイでストーリーもグッときます。ホワイトレディーを読みましたが、3話目はウルッとくるものがありました。続きも、もちろん購入します。
by ヨィ-
0
-
-
5.0
人として成長するために勉強になります。
もっと妬み恨みなどが重いストーリーかと思いきや、最後は気分良くなりました。
話も数話で完結し、次にどんな話が来るのか楽しみになります。by svb36u2nin-
0
-
-
5.0
さすがです
北川みゆき先生の作品は学生時代から読んでいましたが、どの作品も登場人物の細かな表情まで、豊かに表現されていて素晴らしいです。
あるある設定が多い中、お酒になぞらえながら展開される独特なストーリーも、さすがだなと思いました。
まだまだ沢山配信してほしいです♪by yyyyyuuuuu01-
0
-
-
5.0
読後に爽快感!
広告で表示された絵がかわいいなと思いリンクから飛んできてみたら、北川みゆきさんだったとは!以前マンガを読んでいたことがあり久しぶりの再会のような気持ちです。
無料から読み結局全部購入しました。各話が短くすぐに読めます。このお話の主人公達が迎えるターニングポイントと似たような経験をしたことがある方は特に、読み終わった後にスッキリした気持ちになるんじゃないかと思います。by ストリー-
1
-
-
5.0
ちょっ‼︎
先が気になり、思わず課金してしまったではないですか!
まんまと、無料の罠にハマりました。
典型的な悪い女が出てきます。by 謎めいてる-
0
-
-
5.0
おもしろい
広告が気になって無料分を読んだんですが、続きが気になりすぎて購入してしまいました。
ハマってしまったので次もかいますby のそもこほ-
0
-
-
5.0
絵がキレイ!
リスティング広告から入ったのですが、絵がキレイでラッキーでした。ストーリー性はまだまだ分かりませんが今後に期待大。
by 癒しマンガ-
0
-
-
5.0
優しかった
広告から飛んできたけど、1話目が優しくて続きが気になっています。皆様のレビューからも興味をそそられるので、恐らく購入します。
by 匿名希望ですん-
0
-
-
5.0
これはハマりそう
北川先生が大好きで購入しました。絵がとても綺麗ですが、ストーリーもよく考えられていて、とても面白い!見ごたえがあります。
by yokocchi-
0
-
