この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「今宵もお待ちしております【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(136ページ目)

  • 6話無料/毎日無料で21話まで(2026/08/03 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 3,927件
評価5 56% 2,191
評価4 31% 1,205
評価3 12% 452
評価2 2% 60
評価1 0% 19
1,351 - 1,360件目/全2,191件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    作者買いです。
    今までとは違うテイストのお話しだと思いました。
    カクテルにあったお話しというのが素敵です。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    おもしろかった

    インスタの広告から出て気になって読んでみたのですが面白かったです。人の黒い部分やおもいやりなどかあり面白い

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    北川みゆきさんのえが好きです。女の人の表情や唇が好きです。こんな顔に生まれたいと思いました。ホワイトレディが好き。
    6年間も付き合っていてあざとい女に騙されるなんて最悪な男と悪女。最後の一言一生の忘れないてね❗️

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    何気なく読み始めましたが、起承転結が上手いストーリー運びですっかりハマってしまいました。全話購入済み。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    大人な作品

    絵が穏やかであたたかい気持ちで読めます。思っていた展開と異なり、大人な対応だなぁと感心しました。大人の女性の魅力を再発見な感じです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    きれい

    広告で良く出てくるのでお試しで読んでみたら見事にハマりました。お酒に例えてのエピソード素敵ですね。楽しみにしてます

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    独特

    独特の世界観です。

    単なる復讐劇じゃなくて官能的に見せるのがうまい作家さんで好きです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    止まらない

    北川先生の絵が好きで昔漫画を読んでたので懐かしくて無料を読んだら止まらなくなってしまった。
    絵はもちろん綺麗だし可愛いが、内容も好き。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    広告に釣られて読んでましたが、結局おもしろくて全巻購入してしまいました。続きがあるなら楽しみにしてます。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    更さんかわいい♡

    更さんみたいなバーテンダーさんに会ってみたい…!!話聞いてもらって、悩み相談とかしてみたい!こるは続話買いです!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー