みんなのレビューと感想「今宵もお待ちしております【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(120ページ目)
- 6話無料/毎日無料で21話まで(2026/08/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
胸に刺さる
ホワイトレディーの主人公の気持ち、少しだけ似たような経験があるので感情移入して読んでしまいました。
ホワイトレディーはとくに胸に刺さりましたが他の作品も刺さります。by RAM123-
1
-
-
5.0
さすが北川みゆきさん!最近の大人っぽい作品が大好きです!女性は特にですが、カクテルとか仕草とか本当に儚さや綺麗さが出てるんですよね〜。引き込まれてどんどん読んでしまいました。カクテルが美味しそう!飲めない私ですらそう思うほど素敵でした。話も読み切りだし、続きが気になる〜ってならないのがストレスにならないです。
by ドレッチ-
1
-
-
5.0
気になる
無料分のみ読みました。北川先生の作品は大体読みまして、すごく絵や表現好きなので、こちらも続きが気になります。はー、バーテンダーさん美人だわー。
by 福は内-
0
-
-
5.0
流石北川先生!
少女コミックで漫画書いてる時から好きな作者さんでした。より研ぎ澄まされて絵が美しい!
ちょっと不思議なBARのお話!無料2話読んで引き込まれました。続きも楽しみにしてます!by beerbeer-
0
-
-
5.0
短編集ですね。読みやすく、かつスカッとします。勧善懲悪ではないけど、まっすぐに生きているひとが報われると。このようなバーテンダーさんいたらいいな…
by ごろごろおむすび-
0
-
-
5.0
広告
広告で見て気になって読みました。
すごく面白くて未来見られてるのかなって思いながら楽しく読みました。
広告より面白いby こあらぴ-
0
-
-
5.0
短編集なので読みやすいです。さすが先生なので絵がキレイ!最初のホワイトレディはあんな素敵な女性を見抜けない彼がダメ。逆にそんな男と結婚しなくて良かった(^^)幸せになって欲しい♪
by ツンくん-
0
-
-
5.0
バーテンダーの更さんのような人がいるバーを私も見つけたいです(TT)
話を聞いてくれて、でも変な慰めはなく、上手に勇気が出るような言葉を言ってくれる、、、ありがたいですねby じゃっけー-
0
-
-
5.0
最後に強がらずに「好き」の気持ちを伝えられるの、いいなぁ。結果的に吹っ切れるのが早くなるのかな。変なプライドは不要ですね。
by パグすけ-
1
-
-
5.0
本気の気持ちは一生残る
裏切られたら最後は、恨みや罵倒で終わって
良い思い出も全部忘れたくなるけど…
でも本音は違う。
大好きだった人に裏切られて悲しいけど
そう簡単に思いを消せるわけ無い、思いは募って…行き場の無い思い。
夢に描いていた彼との幸せな未来、彼に伝える事が出来て彼の心の奥深くに一生刻まれる。
裏切った2人は幸せになれるのかなぁ?by マチル-
1
-
