みんなのレビューと感想「今宵もお待ちしております【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(117ページ目)
- 6話無料/毎日無料で21話まで(2026/08/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
久しぶりに北川みゆきさんの作品を読みました。
昔はぶりっ子な感じで苦手でしたが、この作品はバーテンダーさんに引き込まれていきます。by ひよこ03-
0
-
-
5.0
無料試し読みで2話読みましたが、続きが気になりすぎで読みました!絵も綺麗だし、こんなバーテンさんいたら、ちょっと怖いけど通いたいです笑
by Smomo-
0
-
-
5.0
ものすごくよかった
広告でよみはじめるとものすごくよくて、自分の経験と重なったりしてか、涙があふれてしまうこともありました。大好きな漫画になりました
by さゆみょんみょん-
0
-
-
5.0
3話まで読みました。
購入してよかった。読んでスッキリしました。
グロい話や意地悪な内容が嫌いなので、これはよかったです。by なーしなーし-
0
-
-
5.0
モヒート…
モヒートに描かれている、世界観好きです。
何で私を置いて帰ったの?とか、
それって告白ですか?とか、
ストレートな言葉も素敵だけど、そこの空気感とか
言葉の持つ雰囲気、柔らかさとかで逆に伝わることがある…と思いました☺️by ふうえ-
0
-
-
5.0
独特な世界
第一話から夢中になって読み進めてます。
こんなバーが近くにあったらどうかなぁ。
癒されもするし、全てを見透かされそうで怖い気もする(^◇^;)by *ふふふ*-
0
-
-
5.0
登場人物の女性がステキ
ホワイトレディ、読みました。
主人公の女性はお洒落で美しいし、
バーテンダーさんはミステリアスで
美しくてステキ!
好みの絵のタッチで、ストーリー展開も早くて、3話完結のショートストーリーに惹き込まれました。by wancoco-
0
-
-
5.0
大好き。絵も内容も。作者も。スッキリな結末が現実ではなかなかかもだけど
こんな結末はほんとうに理想だ。by 進捗-
0
-
-
5.0
作者さん買いです。今も昔も絵が綺麗で主人公に見惚れちゃいます。それぞれ単話に出てくる主人公のそれぞれに共感してしまう。
by ちゅんちま-
0
-
-
5.0
読みやすい
ホワイトレディだけしか読んでませんが、とても読みやすかったです。数話づつで、話が簡潔するのが良いです。
by 匿名さんさんさん4-
0
-
