みんなのレビューと感想「今宵もお待ちしております【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(112ページ目)
- 6話無料/毎日無料で21話まで(2026/08/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
羨ましい
彼氏さん家出ていくとこが見えて息切らして追いかけてきたにしては、だいぶ時間経ってるよね。ほんで妊娠させた相手は良くその場所分かったよな。付けてたのか?
by はらまわり55-
0
-
-
5.0
北川先生の作品は間違いないですよね。でもこれはいつものとちょっとパターンが違います、オムニバスというか、何話かの読み切りです。
by レミゼ-
0
-
-
5.0
行ってみたくなるバー
実際にあったらぜひ行ってみたいBARです。カクテルが好きなので読み始めて気づいたら最新話まで購入してました。
by うにうにちくちく-
0
-
-
5.0
私もこんな風になりたい
最初の話になるけど、ホワイトレディー
彼女が彼を振った感じが私には忘れられないです。最初読んだ時はバカじゃないのって思いましたでも、同じような立場になった今、分かりました
私も別れを告げるので、こんな風に彼に刻みつけたいと思います。勇気がもらえました。
きっと読む時にもしも、自分が同じ悩み抱えたら勇気がもらえる話になってます。by ひーひーまー-
1
-
-
5.0
第1章しか、まだ読んでいませんがすごく面白かったです!こんなバーがあったらホントいいなぁと思える話し!
by さあさあママ-
0
-
-
5.0
流石です。
北川みゆき先生の漫画は小学生の時に読んでいて、懐かしくて読んでみましたが、やっぱり流石ベテランならではの面白さ、絵の美しさがあります。
by るしーど-
0
-
-
5.0
広告で見て気になっていた昨日だったのだ
購入して見させてもらいました。
素直になれない女子が素直な女子に彼氏を
取られたのですが。考えされますby ごえもんたろう-
0
-
-
5.0
広告からきました。
北川みゆき先生の作品が昔から大好きです!
浮気男の優柔不断さにイライラしましたが最後はスッキリしましま!by ともももむ-
0
-
-
5.0
おもしろい
短い話が続くので読みやすいし、お酒の話なのでお酒が飲みたくなりました!
どれもすごく美味しそうです。by ねこたろ65-
0
-
-
5.0
やはり、圧倒的絵がキレイ!
北川みゆき先生のマンガ小学生の頃から、大人になるまで読んでました…昔から、圧倒的画力で、男の人が特にカッコよく絵描かれてたから大好き💕でした✨久しぶりに先生のマンガ読みましたが、相変わらずの画力でキレイで嬉しかったです‼️話もイマドキで、良かったです‼️
by ふくちゃんの姉-
0
-
