みんなのレビューと感想「それでも愛を誓いますか?【フルカラー】」(ネタバレ非表示)(96ページ目)

  • 完結
  • 1~16話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,759件
評価5 36% 642
評価4 39% 682
評価3 20% 351
評価2 4% 65
評価1 1% 19

気になるワードのレビューを読む

951 - 960件目/全1,759件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    面白い

    登場人物たちの心情の動きはよく描いてあって面白いけど、終わり方がなんか、、、。たけちゃん変わりすぎちゃって、もしこのあと続きがあるとしたら、暗いストーリーしか浮かばなかった。
    ま、明るい結末だからいいってわけじゃないけどさ。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    無題

    年齢的にどこの家庭でも、個人でもありえ内容で
    色々勉強になりました。
    女性は考える事もやるべき事のリミットも色々ありすぎて大変な生き物だなと実感しました。
    おもしろかったです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    またレスもの...

    まぁ夫婦の話といえばレスものが多くなるのは当然か。レスはレスでも、なんとなくレスと、不倫しててレスとはまた意味合いがかわってくる。その狭間にいる主人公は辛いよね...。子どもいなくても愛し合ってる夫婦が一番の理想かも。主人公の夫婦がこれからどうなっていくのか見守りたいと思います。

    by moon15
    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    きっぱり別れるか、それとも

    30代後半になって夫婦が馴れ合いになっ思いやりがなくなったら、子供がいないなら、もう終わりなのかな。双方が外で恋愛をしたら尚更で、それでも別れないとしたら。。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い

    31話まで一気に読みました。すぐ肉体関係になるマンガと違って精神的な部分の描写がデリケートな扱いで簡単に流されないところがとてもいいです。今後も読み続けようと思います。

    by Chuja
    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    うーん、気まずい...

    ネタバレ レビューを表示する

    武頼が純に気を遣い過ぎて、読んでいてイライラする。真っ向からぶつかって自分の気持ちを伝えている純が可哀想でならない。気遣う優しさがあるのなら、自分の気持ちを隠さずに伝えて欲しい。

    by sky___
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    切ない

    どうして純はこんなに自分に自信がないのだろうと思ってしまうけど、レスになったら全てを否定されたかのような気持ちにもなってしまうのかなぁ。と思うと切ない。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    いい

    一線を越えていなくても浮気になるのか。体より心の問題なのか。お互いに気を遣いすぎて本音で話せなくなってしまうなんて悲しいです

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    色々

    色々と複雑。。。

    でも絵のタッチも好きです。
    内容も好きです。

    ぱっとはしないけど、、、
    地味に良い感じ

    by Mu00000
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    モヤモヤしつつも気になる

    毎話毎話、モヤモヤするし嫌な気持ちになりながらも続きが気になり読み進めてしまってます。登場人物にリアルな個性があって感情移入しやすくどんどん話に引き込まれてしまいます。内容的には嫌いなジャンルなのに引き返せません。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー