みんなのレビューと感想「それでも愛を誓いますか?【フルカラー】」(ネタバレ非表示)(95ページ目)

  • 完結
  • 1~16話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,759件
評価5 36% 642
評価4 39% 682
評価3 20% 351
評価2 4% 65
評価1 1% 19

気になるワードのレビューを読む

941 - 950件目/全1,759件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    せつない…

    夫の心変わりを疑う時間ってほんとにつらいし、確実になったときってほんとに悲しいよね。結婚したあとのドキドキのなくなりに焦る気持ちすごいわかります…せつない。

    私は諦めたけど、ジュンには頑張って取り戻してほしい!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    6話迄読んで

    ネタバレ レビューを表示する

    沙織もう生活に疲れちゃった、武頼収入良いし子供いないし元彼だし、頑張れば奥さんから奪っちゃえるかなぁ。って感じですか?

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    まだまだ序盤ですが、登場人物それぞれの気持ちの動きに引き込まれています。今後、どんな四角関係になっていくのか気になります。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    続きが気になって仕方ないですが、無料で読めるところまで読んでいます。
    絵がきれいですごい引き込まれています。
    月が変わったら続きを読もうかなあと思ってます。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分を読ませてもらってての感想ですが。主人公を含め。それぞれ共感する部分もあれば、反感する部分も沢山ある。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗で好きです

    ネタバレ レビューを表示する

    理想のような男性ばかり出てくる。現実逃避にはとても良い。実際いないから、魅力的な人は。
    不倫はダメ、年下過ぎるのもダメだよと思うけど、そっちに応援したくなってしまうストーリーでした。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    この絶妙な歳の差のリアルな葛藤が、とても惚れ込んでいます。なにかに理由つけてないとやっていけないところや、一目惚れのどうしようもない葛藤が大好きです。

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    ドキドキ

    モヤモヤとドキドキがしますね。家庭内は生活面では、安泰そうなのに、それだけでは、ダメなんですかね。振り回される回りが不憫に見えてきます。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    どうかと思う。

    ネタバレ レビューを表示する

    面倒見が良いアニキタイプの人って、憧れるけど結婚相手にするにはどうか?微妙なところがあるなってつくづく思う。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    夫婦も時間が経っていくとそういう感じじゃなくなるんだね…
    当たり前かもしれないけどそれってすごく寂しい

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー