みんなのレビューと感想「それでも愛を誓いますか?【フルカラー】」(ネタバレ非表示)(161ページ目)
- 完結
- 1~16話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
良いです。
暗くてさめざめした漫画かと思っていましたが、途中まで読んで、人生の「そんな単純じゃないよ」を淀見なく多方面から描いてくれていて、時折心で泣きました。世の中にあるステレオタイプの人生観、成功観にしっかり縛られた者としては、主人公が泣く度気持ちを代弁してくれているようで心がほぐれました。
by 自転車大好き-
0
-
-
4.0
あるあるなのかなぁ…?
夫婦間系は他人にはわからないとこがあるけれど、実際にこの漫画のような世界があるのか?
興味もあり現実とダブらせてみたりしています。by ナチュラルガーデン-
0
-
-
3.0
まさかのカラー版があるとは…無料もらあって、読んでます!
色がつくとまた、話にも色がつく感じで話は知ってるのに、読み返してますby にゃあごろ〜-
0
-
-
4.0
純と同世代の女から見て、真山のストレートさは破壊力はヤバいです!何事にも無関心そうな年下の子に興味持たれて、ストレートにぶつかってこられたらクラっときても仕方ないかも!
by mask2008-
0
-
-
5.0
無料分を読んで、勢いが止まらずポチポチと続きを購入しました!
続きが気になってしょうがない作品です!by Meee11-
0
-
-
5.0
私は結婚していないから分からないけど、世の中にはこんな夫婦が溢れているのかと思うと結婚は悩ましい…
すれ違わず上手くいってほしいby みっ。-
0
-
-
5.0
モノクロ版よりもカラフルで見やすいです。ドラマにより近いのかな?とにかくグサグサささりまくる作品です。
by はなえなは-
0
-
-
4.0
気になって今ドラマでも見てます。夜の営みがない夫婦、仲良しなのになんか寂しい。よくあるよね。感情移入しちゃって切ないです。最後は誰とくっつくんだろう?
by まゆ茶茶-
0
-
-
4.0
すきです
めっちゃリアルで、きゅんきゅんする。
これ、20代で見てるときと30代でみてるので感想全然違うんだろうなぁ〜。
若ければ真山一択。けど、、タケヨリの色気と哀愁もたまらない。本当にどちらを選んでも幸せにも不幸にもなりそうで、そのリアルさがほんと面白い。
ただ、主人公が暗すぎる!笑
明るく可愛くなれとはいわんけど、幸せならそれを噛み締めて大切にしてほしい。その暗さがこの不幸の一因では?と思ってしまう。
主人公のウジウジさにマイナス1星。-
4
-
-
5.0
正直、ハマっています。ドラマ化する事も知り、地域的にやってないのでTVerで毎週観てます
じゅんの気持ちが切なくて、、わたしは離婚したんですが、うまくいってない時こんな感じで他の人に甘えたいと思う時、あったなぁ。そんな人がいるじゅんうらやましい。とか思って読んでますby 希さん-
0
-
