みんなのレビューと感想「恋の呪いは愛で解け【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(72ページ目)

  • 完結
  • 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 1,022件
評価5 30% 311
評価4 38% 386
評価3 26% 266
評価2 5% 46
評価1 1% 13

気になるワードのレビューを読む

711 - 720件目/全1,022件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    無料分読みました!
    めちゃめちゃいいところで終ってる。1話が短過ぎて課金するのも躊躇する。値上げの波がこんなところにも!?

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い

    トラウマを抱えた二人が、少しづつ距離を縮めていく様子が素敵です。トラウマの原因を作った人たちも登場してくるけど、ドロドロしていなくてよかった。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    1話だけ読みました。ヒロインはライバル視してるけど、好きなんだろいなぁと思います。元気で魅力的です。無料分だけ読みたいです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    会社のエース同士の恋愛ってありありすぎと期待してなかったけどちょっとひねった設定で面白いです。カラーもいい。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    30話無料で読み始めたけど、なかなか面白くて読んでしまった。キャラがみんな魅力的でいいわぁ〜!斗真推し!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    お互いに気持ちを自覚してからがいい!思い合っているのがよくわかるし、それぞれの視点で丁寧に描かれていると感じました。

    by Rin11
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    香澄ちゃんと黒川くんがお似合いすぎる。
    最初はお互い好きではない感じでしたが、本当は惹かれあってたのかも。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ピュア

    大人になってもこういうピュアな気持ちを持ち続けて生きたい!恥じらいもないとだめだわ!駆け引きでなく、楽しめたらいいのよね。恋も愛も。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ドキドキした

    最初は無料だから、と思って読んだのですが、続きが気になってしまい、、、。久々にドキドキしてしまいました。社内恋愛羨ましいです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    どーなるの!この先!

    ネタバレ レビューを表示する

    32話まで読みました。黒川くん杉咲ちゃんの事どう思ってるの?! お互いトラウマ持っててそれを知ってる者同士分かり合って惹かれ始めてるのかと思ったけど、まだ黒川くんは杉咲ちゃんの事好きになって無いのかなって。早く2人くっついてほしいです!!

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー