【ネタバレあり】ゴールデンカムイ カラー版のレビューと感想
- 完結
- 3話無料/毎日無料で312話まで
みんなの評価
レビューを書く※注意:ネタバレを表示しています
ネタバレを非表示にするLoading
-
5.0
大好きな作品。カラーで見るとモノクロの時には気づかなかったものも見えてきたり。もともとのストーリーが素晴らしいのでカラーになっても相変わらず素晴らしいです。登場人物みんな変人ばかりたけどそれぞれに信念があって憎めないんだよなぁ。何度読んでも新しい発見があって噛み締めながら読んでいます。グロいの苦手でもがんばって読み進める価値あり!だんだん慣れてくるし面白すぎて気にならなくなります。後半にいくにつれてどんどん絵のタッチがかっこよくなるのでぜひ最後まで読んでほしい!!
by 98959-
0
-
-
5.0
カラー
ゴールデンカムイのカラー版です。アイヌの物語で、たのしくよむことができました。モノクロ版よりも、迫力がかんじられ、たのしくよめました。カラーの色合いが、うつくしいとおもいました。
by ねこ17-
0
-
-
5.0
何度も読み返してます!
ひと癖もふた癖もある登場人物達が皆んな魅力的で、話の先がどうなって行くのかラストまで貪るように読みました!
by ダグラモグラ-
0
-
-
5.0
カラー最高!!
無料分読ませていただきました!
本当にありがとうございます!
アニメ目もね、実写もね、
どれも良いです。
でもでも、やっぱり
夢中になるのは
マンガ!
しかも、こちらは彩りあざやかな
カラー版!!
もう本当に毎日、楽しかったですよ!
名作のカラー版、最高でした!by びもびす-
0
-
-
5.0
面白い!
評価高いので読んでみました!ストーリーがとっても面白い!カラーの方が戦争のシーンなどはグロさが際立ち、ちょっと苦手でした…
by まりちゃんちゃん-
0
-
-
4.0
カラー版いいです!
アニメから入ったからかモノクロより読みやすいです。
ストーリー、キャラ設定ともに一押しですby ゆりじゃんぷ-
0
-
-
5.0
映画化されただけのことはある!
主人公は、戦争からも生き延びて帰ってきた、不死身の男。
極寒の地、北海道で出会ったアイヌの女の子から、生きていくために、熊を仕留め、獣を狩る術を教えてもらいながら、誰よりも早く、隠された金塊を見つけるーという目的のためにいっしょに行動していく。
映画みてないけれど、面白い!
金塊を見つける目的と同時に、極寒の地で生きていくサバイバル!
絵は、リアル感ある描写。
そういうのは苦手だったけれど、アイヌの女の子が可愛いから見れる。by メーホー-
0
-
-
5.0
痛快‼️
過去の北海道の歴史や文化も学べるという点では「親なるもの 断崖」と共通するけど、ゴールデンカムイはユーモアのセンスやスピード感が最高!
by ちゃんちゃらにゃんこ-
0
-
-
5.0
杉本好きー!!
課金して全部読んじゃった!!
クマが出たら、ベルト投げる!!
大雪山が一番好きな話しかな!!by すたあー-
0
-
-
5.0
無料分、読みました!
無料分、読みました〜。毎日毎日、すごく楽しませてもらいました。
フルカラーでこんな大作を読めて幸せでした。
アシリパさん、ほんとにかわいくカッコいい。
あ〜、終わっちゃったかぁ。続きをお願いします!by 餃子大好き-
0
-
