【ネタバレあり】ゴールデンカムイ カラー版のレビューと感想(3ページ目)

  • 完結
ゴールデンカムイ カラー版
作家
配信話数
全405話完結
配信巻数
全31巻完結
  • 3話無料/毎日無料で312話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.7 評価:4.7 304件
評価5 77% 233
評価4 16% 49
評価3 5% 15
評価2 1% 4
評価1 1% 3
21 - 30件目/全62件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    登場人物が魅力的すぎる

    読み進むにつれ新たな登場人物
    彼らの背景を紹介する話も興味深い。
    アイヌ文化、北海道の自然美、
    迫力の戦闘場面だけで無く泪も笑いも有り。
    長編物が苦手な方にもオススメしたい
    作品と思います。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    読む手が止まらない

    不死身の杉元の戦い方に爽快感。入墨人皮について次々と明らかになっていく事実が面白い。
    カラーでより臨場感が増します。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    最高に面白いです。映画にもなりましたし、納得の作品です。個人的に全話無料は、とても嬉しいですが、勿体無い気もします。この面白さなら購入しても読みたいと思う人は多いはず。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    アニメと実写映画化でこの作品を知り原作を読みはじめました。明治時代の北海道、アイヌの歴史を感じながら、金塊のありかのヒントの刺青人皮を手に入れるためのストーリーがとにかく楽しい。歴史上の人物が出てくるのもいいです。

    • 0
  5. 評価:1.000 1.0

    グロ

    表紙から消防士だと勝手に思っていたのですが、だいぶグロくてびっくりしました!個人的におじさん好きだったので残念です

    by Puり
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    カラー版!

    グロい表現の所はカラーだと
    ちょっと怖いけど、、、長編なのでおさらいで読み直して居ます。本当面白い!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    モノクロで読んでも迫力あったけどカラーはまた違った迫力が...不死身の上杉とアイヌの女の子のやりとりも面白くて内容も歴史に触れながらだから勉強になる所も多いのでおすすめ。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ヒグママジヤバイよ

    そのヒグマとウチャナントカはやばすぎどべ?まあ、面白いです😆🎵🎵🎉✨😆✨🎊おやすみなさい

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    素晴らしい漫画

    男性的な下ネタが微妙な時も多いけれど、、アイヌのことが知れるし、人間関係も社会的、歴史的なことも勉強になるし、何より面白い。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    面白いと聞いて

    ジャンル的には自分から見る感じではなかったんですが人に勧められて見たら抵抗なくどんどん見れました^^道中のメンバーが対立してる人達と一緒に行くことになっても面白くて敵になってほしくないとか思ってしまいました><

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー