みんなのレビューと感想「ゴールデンカムイ カラー版」(ネタバレ非表示)(21ページ目)

  • 完結
ゴールデンカムイ カラー版
作家
配信話数
全405話完結
配信巻数
全31巻完結
  • 3話無料/毎日無料で312話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.7 評価:4.7 304件
評価5 77% 233
評価4 16% 49
評価3 5% 15
評価2 1% 4
評価1 1% 3
201 - 210件目/全242件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    カラーになると雰囲気が変わるので、こちらも凄く新鮮です。まだまだ読み始めたばかりなので、これからの展開が楽しみです。

    by VB
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    カラー版!

    白黒で全部読破したんですけど、カラー版を見つけたので、無料分読んでみました。が、かなり怖い。カラーだとかなり読みづらいかも。内容は大好きだけど、配色が苦手でした。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白すぎる

    おもしろすぎます。
    どの角度からも楽しめます。
    面白いポイントが多すぎてこちらが理解するのに時間がかかるので、なんども読み返してます。読み返すほどに面白さが深くなります。

    by x7x
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    次話が待ち遠しいです。

    最初の無料版ですっかりハマりました。アイヌの事を知りたくなりウポポイに足を運びました。アイヌ文化に触れる最初の一歩として良いなぁって思います。このカラー版も人が活き活きして見えて最高です。

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    名作中の名作。
    モノクロ無料で読んでいる途中だけど、時々登場人物が⁇となり読み返したいけど先に進みたい…のジレンマ中にカラー版の無料は嬉しい‼︎
    カラーだと景色もアシリパちゃんも一段と綺麗。
    この先出てくるエグいグロ画面をカラーで耐えきれるか?自信無いけど。

    • 2
  6. 評価:5.000 5.0

    最高!

    昨年読んだ漫画でベストでした。北海道が舞台ですが、アイヌの歴史的背景とかも含めたよく描かれたいい漫画です。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    星4つ

    カラー版があったなんて!!!個人的にはカラーがあるだけでグッと引き込まれました!!すとーりは相変わらずいいですね♪

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    カラー版だと、アシリパさんの目の色&肌の色が分かるのがよい(あとあとその話題になるので)。
    冒険的な要素が大きい作品ですが、アイヌの文化、特に食文化の紹介が物語に深みを持たせている。カラー版だとそれがかなり伝わりやすくなるのが良いと思います。

    • 3
  9. 評価:5.000 5.0

    もう絶対読むべき!

    面白いし感動するし、勉強にもなるし、とてもよい。ファンが多いのも納得。実写化どうなるのか気になる。何だかんだ成功するのかな。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    名作としか言いようがない

    作者は北海道出身。そして妥協なしの取材力、観察眼、高い表現力。骨太のストーリーだけど登場人物たちを動かすのは、愛。そして随所に織り込まれるギャグと楽しいパロディ!こんなに全ての回が面白すぎて読まずにいられない漫画、そうありません。出会えて良かった!
    カラーも元の細かい描写が更に見えやすくなりいいですね。

    • 7

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー