みんなのレビューと感想「Sugar Sugar Honey」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で15話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
なんだかほんわかとした気分で彼女の成長を親心的な感じで見ながら読み進めています!笑こんなにもお互いを思い会えるなんて素敵ですね!
by ひらめさん-
0
-
-
3.0
ドラマでみたんですけど、ドラマでみたのと
漫画でみたのは少し違った気がします、、
思ってたのと違くて少し残念ですね、by 714)-
0
-
-
5.0
仕事はいまいちな元ランナーが主人公。そのダメさがまた愛おしい。スイーツに目がない設定もグッド。はやくパティシエとどうにかなってほしい。
by mmmmyyy-
0
-
-
3.0
よくわからなかった
途中まで読んでいて、ふとなんで梶さんは主人公にこんな惹かれたんだろうと主人公の良さがよく分からなかったです。
by きょn-
0
-
-
3.0
読みやすかった
無料分だけ読みました。主人公が陸上を辞めて、新しい分野で働き始めて奮闘している時にであった人気のパティシエ。これから主人公がどういう風に自分の生きる道を選択していくのか、恋と生きがいの両立が出来ると良いよねって思いました。
by Yomuyomu-
0
-
-
5.0
元アスリートとパティシエのラブストーリー
実業団でマラソン選手だった主人公がケガが元で選手を引退。その後は所属企業で一般の業務を従事となったものの
なかなかうまく仕事がこなせないと悩みながらも、素敵な恋もしていくというストーリーです。
現実の世の中でも、会社の名前を背負ってがんばっている実業団選手は、一般社員たちにとって誇りです。
この作品では、主人公がなかなか仕事がうまくできなくても先輩はフォローしてくれるし、
パティシエの梶さんもきっと現役時代から応援していて、主人公に恋していたに違いないと思われます!
引退選手に対して温かく見守ってくれる職場って素敵だなと思わせてくれる作品です。by 鬼上司-
0
-
-
5.0
好き
無料分が終わってしまったあ。ラブラブだった梶さんと瑞月だったのですが、すれ違いで距離を置こうということに。そこで終わってしまったあ。先が気になって仕方ない。最後はハッピーエンドだとは思うのですが。
by くりこにくす-
0
-
-
5.0
イイ👍
最初は何となく読んでたけど、みづきちゃんの真っ直ぐなさと、イケメンパティシエで経験豊富だけど、みづきちゃんに対しては誠実な梶さんにキュン
かなりオススメですby おヒメ-
0
-
-
4.0
才能があっても
主人公たち二人とも、才能のある人たち。すごく羨ましいけれども、それぞれが葛藤を抱えている。自分自身と向き合って、素直になることが大事なんだよね。
by Tra gatan-
0
-
-
3.0
続きが気になる
絵も好みだし、梶さんも佐原さんも、とにかくキャラクターが素敵です。
早く2人の気持ちが通じてほしい〜by フリーター。-
0
-
