みんなのレビューと感想「ハイスペ弁護士との同居生活は最低で最高です。 分冊版」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 8話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/16 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
かっこよすぎて
いや夢?!ゆめなの?!
カッコいいが溢れてて渋滞して。もう、はみ出してます。
なほちゃんも可愛い!!!!!!
目の保養マンガby パインApple-
0
-
-
4.0
ホントの恋人になればいいのにね
律さんって良いよね〜♪まほが羨ましくなっちゃう。こんな人が傍で守ってくれたらいいな。2人早くホントの恋人になればいいのにね。
by chip777-
0
-
-
5.0
なんだこれー
期待しないでサラーっと見るつもりだったのにハマってしまった。
内容ないかと思ってた。
チャラいのに男気あって惚れる。by ピエン-
0
-
-
4.0
律さんがかっこいいです!居候する展開とか、恋人ごっこをして本当の恋愛を知ってもらうとか、現実離れした世界線だけどキュンキュンします!
by ぷーmama-
0
-
-
4.0
なかなか面白いです。絵も綺麗でちょっとエロくて、いいんだけど、無料分みじかかったなぁ、もう終わっちゃって課金するか悩みます。
結構面白いです。by ぶんぶんまる子-
0
-
-
5.0
よむのがたのしかったし、ストーリーもすすむにつれて面白くなるから続きがめちゃくちゃ気になる!!!!!!
by xzqiiu-
0
-
-
5.0
愛されてるな
裏切られてもこんなかっこいい弁護士に大事にされたらめちゃくちゃ幸せじゃん。羨ましすぎる。ゼッタイ相思相愛だし。
by さんこう-
0
-
-
5.0
最高です
律さんかっこいいな〜下半身ユルいんだけど。ちゃんと遊びの女の子って、本気じゃないって最初から分かってるから、ある意味誠実。
まほちゃんと出会ってからは絶対ブレーキかかってるでしょー。
まほちゃんも素直で笑顔が可愛い!打算じゃない笑顔ってちゃんとわかる。
2人が幸せになりますように!by 甘い檸檬-
0
-
-
5.0
イケメンと美女
弁護士でルックス満点で性格も良いけれど "好き" が何なのかわからないからチャラくなりがちな律と、愛し愛される恋愛を求めているのに上手くいかない麻帆。律は昔何かあったのかな、とか二人がどんなハッピーエンドを迎えられるのかな、とか気になって課金してしまう予感が…!
元彼のストーカーの描写がやけにリアルでそこもすごかったですね。by tommycat-
0
-
-
4.0
これいいじゃないですかー
弁護士の律さんカッコイイんですけど自分の心が分からないらしく、女の子にはだらしないんですが主人公の女の子には心臓がもしゃもしゃするそうです笑!最近はフルカラーばかりでこういうのあんまり読まなかったんですが、ポイントGETできるとの事で真剣に見てしまいました!それだけ面白かったです!絵はあまり好きではないですがすとがとても良きです!オススメですd(˙꒳˙* )
by リムりるるん-
0
-
