みんなのレビューと感想「ハイスペ弁護士との同居生活は最低で最高です。 分冊版」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 8話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/16 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
律がやばい
本当に律がやばいです。
クズ男なのは分かってるけど、沼る理由がよくわかりました。
ちょっとこういう男いて欲しいとも思ってしまいました。by スマホケース-
0
-
-
1.0
1話で挫折
彼氏欲しい彼氏欲しいでみんなに愛想振りまいていれば、ヘンな男引き寄せて当たり前では?
ちょっと落ち着け、としか感想ないby T真人-
0
-
-
4.0
チャラ~い
無料分16話まで読みました。
主人公をストーカーから守るため、スーパーハイスペイケメン弁護士(でもチャラ男)と同居、代償はチャラ男くんに愛する気持ちを教える…って、何その全女子の夢がつまったような設定(笑)
全然リアリティないですが、軽く読めるし絵もかわいらしいし、良いと思います。
てか、二人とも普通に最初からお互い好きだよね。by ボブメアリー-
0
-
-
5.0
イケメン
美男美女さいこー!絵柄どタイプ!友達におすすめされて読んでみたらほんとにハマりまくった!いつか単行本買うぞー!
-
0
-
-
4.0
面白かった
最初のクズ男が恋を知っていくとこも面白かったけど惚れた後もまた違う面白さで飽きませんでした!
いつも読む少女漫画とはまた違う系統で面白かったですby beniharuka-
0
-
-
5.0
最高でした^_^
もう、律がかわいすぎて最高でした^_^!
途中で、あーーーってヤキモキする感じ
含めてすごく楽しめる作品!
よかったです!by わーわーわーわいふ-
0
-
-
4.0
ハイスペ弁護士との同居生活は最低で最高です。今連載半分まで読み進めています。
元カレのストーカー行為がほんと最低で解決してもらえてまずは安心。by めぐにゃん2525-
0
-
-
4.0
面白い!
主人公可愛いし、ハイスペイケメンとの恋うらやましすぎる!!かなりいい男だと思います♡続きが気になり課金して読みました♡
by yu na-
0
-
-
5.0
絵が可愛い。ストーリーもおもしろい。まほちゃん可愛い。律さんかっこいい。
無料分読んで続きがすごい気になります!by あん-an--
0
-
-
3.0
カッコいいし可愛いけど、展開が遅いというかずっと同じ内容から次のステップに進むのが遅い気がしました。
by からあげ定食たくあん-
0
-
