みんなのレビューと感想「ハイスペ弁護士との同居生活は最低で最高です。 分冊版」(ネタバレ非表示)(226ページ目)
- 8話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/16 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
イケメン弁護士サイコー。女に対して問題ありまくりだけど、それさえなければ即彼氏にしたい。ちゃんと恋愛できればいいな。
by ぴぺまる-
0
-
-
5.0
好き❤️
律さん格好いい!!
ちょっと女性にだらしないトコがあるけど、この先まほちゃんの事を好きになっていくんだろうなぁ〜 そしたらだらしないトコもなくなっていくのかな〜
と、イロイロと想像しながら次の配信を楽しみに待つので 早めにお願いします(^-^)by remyu*^^*-
0
-
-
5.0
手が早いのがなければ最高にいい彼氏なのにもったいない、、けど、完璧じゃないところがまたイィポイントでもある
by もふがすき-
0
-
-
5.0
おもしろい
続きが早く読みたい!おもしろい。カッコいいけど感情がない弁護士さんの心をつかめるといいなー!!おもしろい。
by じゅちか-
0
-
-
4.0
無料の分を読みました!
絵がきれいで弁護士がめちゃくちゃイケメン!!
こんなのころっと好きになっちゃうよ!!by えむえす-
0
-
-
4.0
あるあるだけど。
あるあるなストーリー展開ですが、イラストは綺麗だし、なかなかおもしろそうな感じです。続きが楽しみです。
by ゆゆぅー-
0
-
-
3.0
イケメンチャラ男で弁護士って…そんなのあるかっ!とツッコミいれつつ、無料分だけ読みました。絵はきれいで好きです。イケメンに迫られるとは羨ましいかぎり
by うききさん-
0
-
-
3.0
無料分読みました。別に付き合ってるわけじゃないけど、この2人の感じなんかいいなー。早くお互いが思い会えるようになってほしい
by ハマヤラワ-
0
-
-
5.0
弁護士だけど鬼チャラくて、本気の恋とかわかんないみたいな感じで、
でもヒロインがストーカー(元彼)に合ってる時守ってくれるところかっこよかった!
半同棲がすきすぎてもっとイチャイチャがみたいです!by いんこのいんこ-
0
-
-
5.0
無料分を読みました~
イケメン=手が早い(笑)王道ですよね
でも、絵もきれいだから違和感もなく、話の展開も面白くて次が気になってホチッと押してしまいそうですね
読んでてキュンキュンしますby ヒロム~-
0
-
