みんなのレビューと感想「ハイスペ弁護士との同居生活は最低で最高です。 分冊版」(ネタバレ非表示)(226ページ目)

ハイスペ弁護士との同居生活は最低で最高です。 分冊版 UP
作家
配信話数
78話まで配信中
配信巻数
40巻まで配信中
  • 8話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/16 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 2,316件
評価5 45% 1,040
評価4 34% 788
評価3 17% 397
評価2 3% 65
評価1 1% 26

気になるワードのレビューを読む

2,251 - 2,260件目/全2,316件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    イケメン弁護士サイコー。女に対して問題ありまくりだけど、それさえなければ即彼氏にしたい。ちゃんと恋愛できればいいな。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    好き❤️

    ネタバレ レビューを表示する

    律さん格好いい!!
    ちょっと女性にだらしないトコがあるけど、この先まほちゃんの事を好きになっていくんだろうなぁ〜 そしたらだらしないトコもなくなっていくのかな〜
    と、イロイロと想像しながら次の配信を楽しみに待つので 早めにお願いします(^-^)

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    手が早いのがなければ最高にいい彼氏なのにもったいない、、けど、完璧じゃないところがまたイィポイントでもある

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    続きが早く読みたい!おもしろい。カッコいいけど感情がない弁護士さんの心をつかめるといいなー!!おもしろい。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料の分を読みました!
    絵がきれいで弁護士がめちゃくちゃイケメン!!
    こんなのころっと好きになっちゃうよ!!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    あるあるだけど。

    あるあるなストーリー展開ですが、イラストは綺麗だし、なかなかおもしろそうな感じです。続きが楽しみです。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    イケメンチャラ男で弁護士って…そんなのあるかっ!とツッコミいれつつ、無料分だけ読みました。絵はきれいで好きです。イケメンに迫られるとは羨ましいかぎり

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    無料分読みました。別に付き合ってるわけじゃないけど、この2人の感じなんかいいなー。早くお互いが思い会えるようになってほしい

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    弁護士だけど鬼チャラくて、本気の恋とかわかんないみたいな感じで、
    でもヒロインがストーカー(元彼)に合ってる時守ってくれるところかっこよかった!
    半同棲がすきすぎてもっとイチャイチャがみたいです!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分を読みました~
    イケメン=手が早い(笑)王道ですよね
    でも、絵もきれいだから違和感もなく、話の展開も面白くて次が気になってホチッと押してしまいそうですね
    読んでてキュンキュンします

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー