みんなのレビューと感想「ハイスペ弁護士との同居生活は最低で最高です。 分冊版」(ネタバレ非表示)(219ページ目)
- 8話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/16 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
60!?
無料分6話読ませていただきました、ありがとうございました。
絵もかわいくて、内容もおもしろいです!
が、1話60ポイント!?
そして20話配信「中」てなってる;
30話くらいでサクッと終わるなら課金してもいいけど、ずっと続くようだと…
めちゃコミ~途中リタイアとかなってもったいない作品が今までにもたくさんあるから((+_+))
続きは気になりますが課金は考えます。。;by ファイヤーキン子-
2
-
-
5.0
だんだん惹き込まれていく
読み進めていくうちに、だんだん惹き込まれていく。
この後どんな展開になっていくのか、楽しみです!
当面課金してしまいそう。
あと絵が綺麗で好きです。by candy★-
0
-
-
3.0
一気に最新話まで読んじゃいました。
なんか、、、いいですねー。
私もイケメンのタワマンで生活したいわ〜(笑)by *花乃*-
0
-
-
5.0
こんなこんな
こんなこんな完璧ハイスペック弁護士モテモテ優男イケメンいますか?(笑)同居したらわたしならすぐに好きになってしまう(笑)(笑)羨ましいです!!
by uu*-
0
-
-
5.0
どうなる?
イケメンで、弁護士でと超ハイスペックな男子。
私なら、雰囲気で流されてるな~と思いながら、読み進めています。by ダイアベーテス-
0
-
-
5.0
無料分しか読んでないけど、これは本当に続きが気になる!!よくあるラブストーリーと言えばそうかもしれないけど、こういう純粋な恋愛モノは好きだな〜。
by ★どんどん匿名◆-
1
-
-
4.0
弁護士?
男の子が皆すごくかわいい、けど、職業が弁護士だったり、結構ちゃんとしたラブシーンあったりで、そのギャップが面白いです。
by まひまひま-
0
-
-
5.0
最高!
律君のギャップが最高にカッコいい!!
女の子を喜ばせる言葉やキスやエロさがたまら~ん!!それでいて弁護士って…かっこよすぎるぅby おやしらず-
0
-
-
4.0
イケメンチャラ男弁護士、本当にチャラすぎてぎゃくにすっきりします笑笑 ふりきったチャラ男。でもそこが良くて、少しずつ変化していくチャラ男の心境が面白いです。
by きよみそ-
0
-
-
4.0
結構好きかも
イケメン弁護士と恋人ごっこで同居。
イケメンのチャラさに戸惑いながらも意識してしまうヒロインが可愛い。
弁護士も普段チャラいくせに危機にはしっかりとヒロインを守る。
このギャップが良いですね。
CITY HUNTERの冴羽さんを思い出しました。
無料分からポイント消費して先を読んでみようと思います。by しのくみ-
1
-
