みんなのレビューと感想「ハイスペ弁護士との同居生活は最低で最高です。 分冊版」(ネタバレ非表示)(207ページ目)
- 8話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/16 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/09 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
かっこよすぎ。
ハイスペ弁護士、かっこよすぎです。
漫画はこうでなくちゃ。現実には絶対いないであろう、頭良し、顔良し、頼もしくて、スタイル良し。ときめかせていただけて、無料分をとっくに過ぎてそのまま買い続けて読んでしまいました。
ときめきが欲しい方にオススメです。by yatter1-
1
-
-
2.0
この主人公は愛し愛されたいと言っているけど、ちょっとがっつき過ぎ。愛想よくしていれば感じはいいけど、軽くみられてクズ男ばかりが寄ってきたり真面目そうに見えた男がストーカーになったり。焦り過ぎて周りが見えていないバカ女にしか見えないけど…
by しろねこa-
0
-
-
5.0
ん〜たまらない!
律さんがこれからどんな感情を出すのか楽しみです!男らしさと色気がたまらない!
by mico nuna-
0
-
-
5.0
ハイスペ彼はほんっっとくずなんだけど、親身になって守ってくれたり、いちいちきゅんとしちゃうんだよ!!ヒロインの子が鉄壁の守りでガードしてるけど時間の問題だな笑
by おみゅ丸-
0
-
-
5.0
表紙のイラストよりストーリーのイラストの方が全然良くて、ハイスペ感満載。ハッピーエンドだろうとは思うけど読んでいて楽しい!
by 得意技は課金-
0
-
-
4.0
無料お試しで読ませていただきました。はまってしまい課金して全て読みました!楽しいです。
かっこいいけど…愛を知らないで色々な女の子と遊んで過ごしていたけど、そこから,少しずつ変わっていって、今後、どうなるんだろー!by りえぼーーー-
0
-
-
5.0
無料分を読みました。いやー、ほんとハイスペックですね。これからどんな展開になっていくのかとても気になります。
by モンチ08-
0
-
-
4.0
面白い
毎回ドキドキして、コミカルなところもあって読んでいて楽しくなってくる。難アリな人だけど、好きになると案外一途な気もする。
by pたqん-
0
-
-
4.0
同棲
どうせいも色んなきっかけで
住むことに。
素敵な恋愛に憧れて
出会う男たちはクズばかり
付き合うことになった彼もストーカ化
にあげく首絞めとかあり得なく
バーで出会ったイケメン常連さんに助けられて
今度は、イケメン常連さんと
住むことに
ドキドキとハラハラしながら読み中by リセは-
0
-
-
5.0
おもしろい
こんなハイスペ男子に優しく構ってもらったら私はすぐそのきになっちゃうよー!なんで一緒にいて好きにならんかな?なびかないのがすごい!
by ちー⭐︎-
0
-
