みんなのレビューと感想「ハイスペ弁護士との同居生活は最低で最高です。 分冊版」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 8話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/16 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
リアル
ストーカーがリアル過ぎて怖い。。とはいえ主人公ちゃんの恐ろしさがあんまり伝わってこないんだけどまあこんなすてきな弁護士さんと同居なら安心だもんね。
by ぽりはく-
0
-
-
3.0
主人公可愛いから読んじゃったけど
実際にはこんなうまくいかないだろうと思いながらも、主人公が可愛いので、なんとなく結構読んでしまいました。
by 4hime5-
0
-
-
3.0
ダメンズホイホイの麻帆ちゃんをストーカーの元カレから救ってくれたのが
超イケメン弁護士の律さん
この人モテるんだけど人を愛するって気持ちがわからない男
そんな彼に人を愛する気持ちを教えたい麻帆ちゃん
二人の関係はどうなるのか…
絵が可愛いから無料分読んでみたけどまぁサーッと読むくらいならいいかな
特別続きが読みたいとか気になるとかまでは思わなかった
淡々と続く感じ そんな大きな盛り上がりもなく…by rico_chocola-
1
-
-
3.0
こんな弁護士どこにいるのでしょうか?
こんなエロい弁護士、実際にいたら捕まりますよね。
ありえない設定だけとエロだけの弁護士が段々愛に目覚めていくのが楽しみです。by はないちもんのすけ-
0
-
-
3.0
弁護士先生、面白い!
こんなストーリーは、すごく新鮮。いろいろ勉強にもなりなんといってもイケメンが、ハイスペつてのがいい。
by パンジー2-
0
-
-
3.0
あまりにも弁護士さんがクズすぎて嫌だったのですが読み進めるうちにヒロインへの気持ちに気付いたようで、そこからおもしろくなってきました。早く両思いにならないかな。
by るきみる-
0
-
-
3.0
設定がなぁ、、でもキュンとする
マホちゃんをストーキングする元カレから守る名目で一緒に住み始めるのは漫画ならではの設定だなとおもってましたが、恋愛感情がわからない彼に教えるためにマホちゃんが立ち向かって行ってる過程での感情の変化にキュンとしました。こんな甘々な彼氏いたら中毒になりますね。
by あんころもちさま-
0
-
-
3.0
相思相愛の相手を探してるマホはいつもダメンズに引っ掛かってしまう。ストーカーになった可笑しな男から弁護士の律に救われる。律とはどうなるのか今後の展開が楽しみです。
by 蠱-
0
-
-
3.0
無料分読みました。ちょっと流されやすいヒロインとイケメンでチャラい弁護士の律さん ヒロインのかほちゃんの元カレのストーカー行為のせいで律さんとの同棲生活が始まる その生活の中でお互いに意識し始める 今後どうなるか気になります。
by ミヤビ雅-
0
-
-
3.0
可愛い
何やかや言って、お互いに大事な人になっているんだろうな。
足りないものを補う‥人の原点なのかも知れません。
続きが楽しみ!by ふ〜みん琴-
0
-
