みんなのレビューと感想「ハイスペ弁護士との同居生活は最低で最高です。 分冊版」(ネタバレ非表示)(14ページ目)
- 8話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/16 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料分を読み進めてる途中です。
こんなにイケメンで優しくてハイスペックな男性の家に一緒に住むなんて…
そりゃ恋に落ちちゃいますよね。
続きを楽しみに読みます!by シアリ-
0
-
-
4.0
早く読みたくなる
若い子向きだなと思いつつ、じれったくというかはっきりして〜と思ってしまい読み進めてます
by 初めてのコミック-
0
-
-
5.0
現実って
現実にストーカー男存在するんですよね。怖すぎますね。怖い思いして大変だったと思うけど素敵な出会いですね。
by 胸キュンだいすき-
0
-
-
5.0
きゅんきゅん
よくあるやりチン男が1人の女の子に夢中になっちゃうお話ですが、やっぱり面白いです☺️結局、男の子のほうが振り回されちゃってチリチリしちゃうんですよねー😩💓
by にゃんぴす-
0
-
-
4.0
律さんはモテモテの軽い男子な印象がありましたが、実は仕事をしっかりしていて優しい人で好感が持てます。麻帆は芯のある根性のある子で、こちらも好感が持てます。続きが楽しみです。
by みにみみみのん-
0
-
-
4.0
律の気持ちが気になる!
律のまほに対する気持ちが気になるー!!
絶妙な心の変化が垣間見れて、こっちまでキュンキュンします!!早く続きが見たいよー!!by いちさぶろう-
0
-
-
4.0
弁護士
本屋で表紙が気になってて読んでみた。
弁護士カッコいい!
イケメン弁護士はよくある設定なんだけど、いつか本当の恋を知って欲しいと思う。by みみっこん-
0
-
-
4.0
ありガチだなーって思って見たけど、律カッコイイし、これははまる!しかも、初対面、恋愛事情どちはも上手くいっていない、からはじまって2人の気持ちがひかれあっていくのがいい!
by さくらんぼソーダ-
0
-
-
4.0
試し読みの範囲ですが、どんな感じで2人の関係が変わっていくのか感情の変化なんかが今後も気になる感じでした
by Fuu…-
0
-
-
5.0
絵がすごく好みです。ストーリーもキュンキュンしていいです。両想いから波乱もあり今後も楽しみにいています。
by パステルグリーン-
0
-
