みんなのレビューと感想「ハイスペ弁護士との同居生活は最低で最高です。 分冊版」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 8話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/16 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
♡
無料分を読んだら続きが気になって少しずつポイントで読み進めてます
by ゆん..ん-
0
-
-
5.0
めちゃいい
ストーカーはやばいけど羨ましすぎるシチュエーション!!イケメンとタワマン生活なんて最高すぎる。うまくいってくれー!
by あうあうあーう-
0
-
-
4.0
元彼のストーカーに付きまとわれていた主人公はバーで知り合った弁護士のハイスペックイケメンと同棲するっていう話です。ストーカーと戦うときの律はむっちゃ頼りになるのに、、、
by レモンも好きな人-
0
-
-
5.0
トキメク
課金するつもりじゃなく軽い気持ちで読み始めたら、ストーリーが気になってどんどん課金しちゃいました!ハイスペでイケメン、可愛くてこんな人現実世界にいない。。いる?!
by みみだるまちゃん-
0
-
-
4.0
いい〜
描写もかわいい
胸キュンラブで、ドキドキしながら無料一気見しちゃいました〜
課金しながら続きも読みたいby m.ami-
0
-
-
3.0
なんかつらい
幸せになれるのかなぁ
なんかつらいなぁ
セフレに希望はないと思ってしまうので、見ていてなんかつらい〜と思ってしまいますby ラーメンチョコ-
0
-
-
4.0
ありきたりだけど。。
ありきたりだけど、テンポよくて読んでいっちゃう。
なんせ、律と兄の絵がかっこよくて好きすぎる!by たもんたん-
0
-
-
4.0
人の心がわからないリツがマホちゃんの影響で少しずつ変わっていく姿が面白い 好きという気持ちを実感していく感じが好きです
by RST-
0
-
-
3.0
無料分のみ読みました。内容がよくあるタイプの登場人物に、よくある流れのストーリーで楽しめませんでした。絵はきれいです!
by ころころがーれ-
0
-
-
3.0
絵も綺麗で律はイケメンだし、いいんだけどなかなか進まない展開に少し歯痒い。それでもあんなハイスペ男子はやっぱり好きになっちゃうよなぁ。
by トロイ⭐︎-
0
-
