みんなのレビューと感想「ハイスペ弁護士との同居生活は最低で最高です。 分冊版」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 8話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/16 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
律さん、そりゃモテるわ
律さんがとにかくかっこいい!
ストーカーの男の子は、あんなふうに自分勝手な思考になってストーカー化していくのかと思ったら
ちょっと怖くなりました。by 焼き鳥とレモンサワー-
0
-
-
4.0
律くんかっこいいです。ダメンズばっかりに引っかかってしまうヒロインも、なんだか応援したくなるいい子で、先が楽しみです。
by いがみっきー-
0
-
-
4.0
あり得ないけど読んでしまう
ふとしたきっかけで、世間が羨むハイスペな男性が自分を好きになってくれるありがちなストーリー。
そもそもこの条件の男性がどのくらいいるのだろう等、ふと冷静にはなるものの、やはり自分の奥底にそういう願望があるんだろうなー。どんどん読んでしまいます笑by つむりつむり-
0
-
-
5.0
これは律さん惚れてるね!
いくら弁護士でもここまで面倒見るかな?
最初は、それだけかもしれないけど、
今恋が芽生えてる気がする!by ラーメン大盛り-
0
-
-
4.0
面白い
漫画の世界に時々出てくる、人を好きになるという事が分からない人の話です(笑)
主人公は可愛いし、りつさんは優しいし、微笑ましく見守りたいです。by drh-
0
-
-
5.0
律かっこいい
とにかく律がかっこいい。
律が良すぎて好きにならないを保てる人いるの?と不思議に思いながら、この期間が一番良いよね〜と我に年を感じた。
そしてこういう作品好きだとも。by フジジザワワ-
0
-
-
5.0
ダメンズに惹かれちゃったり体目当てやったり…わかる。。見る目ない。あたしも笑
でもそれが楽しかったりもしてる苦笑
律は軽いけどめっちゃいい言葉くれる。。
あたしならすぐ落ちそう笑by いわさきこ-
0
-
-
2.0
ただのセクハラ男?
4話まで、読んでの感想なので、この先を読んだら変わるかも知れませんが、「イケメンハイスペックの男」でなかったら、ただのセクハラ男にしか、みえませんね。イケメンだからと、セクハラが、許されていて、あんな性格になったのなら、彼の周りにいた女性たちにまともな感性の人はいなかったのかしら。
by にゃん吉くん-
0
-
-
5.0
急に真剣になる眼差しに惚れてしまう…
まだ途中ですが、遊び人の上手な感じがまた心をどきっとさせてくれます!
久しぶりにハラハラ早く次が見たい!と思う漫画です、おすすめですね!by rvmo-
0
-
-
5.0
元カレが怖すぎるー‼︎
でもイケメン弁護士が守ってくれるなんて最高すぎる展開♡
先が気になってどんどん読んでしまいます。by なつ154-
0
-
